OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
完璧な夜
家に帰ってきて

なんかないかな〜って冷蔵庫を開けて

シュークリームがあった時の

昨日の自分めっちゃナイス

ってなるとき

ども。ポカです。


一〜四期生全員のソロインタビュー掲載

日経エンタテインメント! 日向坂46 Special 2023

ぜひご覧ください


はい、今日の仕事終わりました〜

言いたいこと全部的確に言えました、えらい


ていうわけで

ここからはくつろぎながらのラフトークなので悪しからず〜


いきなりですがここで問題

この撮影でポカはテンション爆上がりでした

その理由は一体なんでしょう

①楽屋の弁当がじゃがいもとバターがついた例のカレーだった

②小坂がいつもながら優しかった

③メンバーが歴代MV・ライブ衣装をきててオールスター見てる気分になれた

正解は

ご想像にお任せします



じゃあもう一問

これ答えられたらキミは真のおひさま

三人がきてる衣装はなんの曲のMV衣装でしょう〜


まずは京子

①早朝ベランダから見る消えかけた月の儚さと干してあるヨレヨレのTシャツとわたし

②月と星が踊るMidnight

③深夜 ラーメン 罪悪感


続いてみーぱん

①アザトカワイイ

②ミレイ、心のむこうに

③釣られるが本望


最後はかとしー

①君以外全員負け

②僕だけのマドンナ

③君しか勝たん


ちょっと、難しかったかも

正解は日向坂46YoutubeチャンネルからMVを最後までちゃんと見て

自分の目で確かめてください〜
気を取り直して次は今年飛躍のこの三人



ちょっと

松田この、ピースしてないでポカの正しい持ち方上村にちゃんと伝授しなさい

丹生ちゃんはいつも通り丹生ちゃんって感じの丹生ちゃん



で、きみたちは逆に上村を見習いなさい〜

って言ってたら衣装見た瞬間なんかポカの目から思い出の涙がこぼれ落ちたけど

濱岸はまったく何にも、何泣いてんのって感じで

おう、それでこそ濱岸ってなった時の写真です

それにしてもマブな富田最近車ばっかりでポカに全く絡んでこなくて

やっぱ四期だな〜


ってやって来たのが



おなじみ

かほりん降臨〜

見てよ、この持ち方



ほら、この*べレジェの持ち方

*べりな+レジェ



これとの差

シンジラレナ〜イ



そんなわけで最後は全員集合〜

松田この正しい持ち方、えらい



ではでは


またね


ポカ