OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
✨開幕✨





やっほー瑶季です(^^)


113日から新参者がいよいよ

スタートしましたね!


2日間で計4公演させて頂きました!


お越しくださった皆さん

本当にありがとうございます!



四期生は一体感という目標を掲げて

この公演をさせて頂いているのですが

来てくださった皆さん、

如何だったでしょうか、、?


伝わっていれば嬉しいです。


今回の新参者公演に本当に本当に

四期生も私自身も強い思いを込めて

リハーサル期間を過ごして来ました。



加入させて頂いてから1年が経ち

2年目を迎えている私達ですが

自分達が未熟だった故に

たくさんの不安や葛藤と戦い、悩みながら

時には悔しい思いもしながら

自分たちの強みを探し続けて来ました。


一時期は空気感が暗い雰囲気になってしまい

12人の気持ちがバラバラに

なってしまったこともありました。


けれど心の中ではみんなが一貫して


『四期生をもっと色んな人に知ってもらいたい』


そう思っていて。


先輩方と一緒に巡らせて頂いたツアーを通して

少しずつ四期の空気感が変わっていき、

もっともっと頑張りたい!と

前向きに考えられるようになりました。


そして福岡公演を終えてから

迎えた新参者のリハーサル期間では

リハ前後に話し合う時間をたくさん設けて

目指すべき方向や目標が明確に定まり

みんなが気持ちが同じ方向を向けています。



今回のライブでは

先輩方の楽曲も披露させて頂きます。


応援してくださっていた皆さんに敬意と尊敬を込めてパフォーマンスさせて頂きます。




とにかく全力で、がむしゃらにひたむきに

残り6公演も駆け抜けていきますので

何卒よろしくおねがいします!



1118日と1130日の公演の

生配信も決定いたしました!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/shinzanmono



会場にいけないよ~って方も

四期生あんまり分からないな~って方も


ぜひみてください!!!




昨日までの4公演を通して

客席にいらっしゃるみなさんにも

想いが伝わったような気がして

自信に繋がりました。


本当にありがとうございます!




写真などはまた随時更新していきます♫



最後まで読んでくださりありがとうございました。




IMG_9453.jpeg

IMG_9455.jpeg

IMG_9462.jpeg


楽屋がめちゃくちゃ賑やかです。笑笑


今回はこの辺で!!




#63




p.s.

今日は時間に余裕があるので日本シリーズをみるんだーーーーーー⚾️