OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
✨ポッキーの日の思い出✨



やっほー瑶季です(^^)



昨日はポッキーの日と

リアルミーグリでしたね〜♪


ほんっっとうに楽しかったです😆




今回は


IMG_0170.jpeg


ピカチュウパジャマでした〜⚡️🖤💛


みなさんとお話ししている時間は

本当に楽しくて

あっという間に過ぎてしまいます。

沢山のパワーを頂きました。


幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。


みなさんも同じ気持ちになってくれていたら

嬉しいなぁ〜なんてっ🫢🤍






うらばなし。


IMG_0171.jpeg


マイクの高さが合わず

台に乗ってやっていました。

来てくださったみなさん気づきましたか〜?

(割とバレてた)


次開催される時は

地面を踏み締めてやろうと思います🫡





〜写真〜


IMG_0097.jpeg

ひらお先生。


IMG_0096.jpeg

りおとかほ。


IMG_0175.jpeg

久美さんが褒めて下さった横顔。





素敵なお花もありがとうございました💐

私の『好きなもの』が沢山組み込まれていて

本当にどれもかわいすぎました💕


IMG_0174.jpeg


2724F756-16A9-4F30-9E72-529EE768A6AB


このリアルミーグリを糧に

今週も1週間がんばるぞ〜!オー!



皆さんのことが大大大好きです💞




それではこの辺で!

またねーーーー!



ばいばい〜




#65