OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
夜の学校警備します👻
加藤です!
 
加藤は今シーズン初、大好きなイルミネーションを見に行くことができました!
小さい頃からキラキラしたものが大好きで、イルミネーションが心に沁みました、、
 
今年はいろんなところのイルミネーション見に行けたらいいな〜なんて考えてます☃️
カメラクラブ📸
フィルムカメラも持っていったので現像楽しみだ〜
 
 
 
 
皆さん、
「EX大衆」12月号はチェックしてくださいましたか?
オフショット🦔
はじめてハリネズミと触れ合いました!
目がきゅるきゅるで可愛かったな〜
 
はるはるもコニさんもみっちゃんも登場している「EX大衆」12月号、まだの方はぜひチェックしてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
そして今夜!
19時から放送の「新しいカギ」"学校きもだめし"に陽菜ちゃんと加藤、2人で出演させていただきます🏫👻
 
 
再び出演させていただけてとてもとても嬉しいです😭
 
前回学校かくれんぼに出演させていただいた時に、結構すぐ見つかってしまい、、
今回はお化け屋敷大好きな加藤、リベンジさせていただきます!!
 
学生の方が様々な仕掛けを用意してくださり、最高の初学校きもだめしでした☺️☺️
 
ぜひご覧ください!
SNSで一緒に盛り上げてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします👻
 
 
そして四期生の新参者というライブが今夜生配信されています!
新参者のチェックもよろしくお願いします!
 
としちゃんまんじゅう
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る