OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
とろりー
加藤です!
 
とろりー!(本名:とろろ) 数ヶ月ぶりに会えました、
全ての行動と表情が可愛すぎて永遠に見ていられます、、 
 
自分は猫アレルギーだけど、アレルギーなお薬しっかり飲んで触れ合いました◎
もう会いたいよ〜 
 
 
 
 加藤は櫻坂46さんの「隙間風よ」が好きすぎて移動中に毎日聴いています🎧
朝は50TAさんの「インドの牛乳屋さん」を大きな音で流して身支度をします!ルーティーン!
 
みなさんはどんな楽曲よく聴いてますか?
朝におすすめの音楽知りたいなぁ
癒される系から爆上げ系まで!
 
よかったら、
#shihoblog 
をつけて教えてください🙂🫶🏻わくわく 
 
 
 
 
たくさんお話ししたいことがありますが、早急にお知らせしたいことがあります!
なんと!緊急に生配信が決定しました!! 
 
 
 日時は、明日11月27日(月)21時から"日向坂ちゃんねる"にて生配信スタートです▶️ 
「ひなサンタからのおくりもの」というタイトルで生配信させていただきます!
メンバーは、みくちゃん、陽菜、ひなの、よーこ、レジェ、加藤の6人となっております🎅🏻🎄
 
久しぶりの生配信、とてもドキドキしております、、
 
 ぜひたくさんの方に観ていただきたいので、お友達にも拡散してくださると嬉しいです!
明日の夜、生配信で会いましょう〜☃️
 
おやすみ!
 
としくん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る