OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
✨新参者9公演目✨
 


こんにちは!瑶季です(^^)



あっという間に11月も残り2日に...

今日のブログは嬉しいお知らせが

沢山あるので、

ぜひ最後まで読んでください!!🤍




1224日に「ひらがなくりすます2018  ひなくり20192022 Complete Box

Blu-rayが発売されます!🎁🎄💝


完全生産限定盤になります!


クリスマスや年末年始、

お家でのんびり過ごす際に絶対いかがですか♪


先輩方が歩んでこられてきた

歴史がギュッと詰め込まれていますし

私自身絶対手に入れたいっ。


フォトブックレットやメンバー集合アクリルスタンドなども付いておりますよ〜♪


詳しくはコチラ

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?utm_source=os&utm_medium=owned&utm_campaign=SRX7000000043&cd=SRX7000000043



🎅🏻❤️



②リクエストひなリハ


昨日公開された第4位の楽曲は

なんと四期生楽曲の見たことない魔物でした!


投票してくださったみなさん

本当にありがとうございますm(._.)m


四期の一体感とかがむしゃら感が

伝わっていたら嬉しいです。

まだまだ先輩方の足元にも及びませんが

早く追いつけるようにこれからも頑張ります!


たくさんみてください👀💞


https://youtu.be/l9s3viAfwtI?si=DN8SXZAo-wms_m8q




IMG_1319.jpeg


偶然トップスがお揃いだった3人です🤫




🥉位 121() 22:00

🥈位 125()22:00

🥇位 128()22:00


の順番で公開されます!



ぜひお楽しみに!!!!!♪





③日向坂ちゃんねる


「新参者公演の舞台裏に密着してみた」


動画がアップされております!


1118()12公演行った際の舞台裏に

密着して頂きました!


普段の楽屋での様子やライブ直前・直後の

流れがみられます!!


個人的には平尾先生が雄叫びを

上げているところが好きです()


あの時は自分も氷水に浸かっていたんですけど

めちゃくちゃ叫びたくなります🥶🥶



IMG_1266.jpeg


https://youtu.be/lFTGe3O1Y5A?si=CMJvjqbUWU2WY75H




④新参者1130 配信チケット🎫


早いもので明日が新参者公演の

千秋楽になります。



日向坂四期生の新参者の集大成

是非たくさんの方に観て頂きたいです


全力で頑張りますので

ぜひよろしくお願い致します!!



https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/shinzanmono







⑤ミーグリ9次受付


先週のブログで紛らわせてしまった

皆さんすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


本日の14:00からミーグリの9次受付が

スタートしました!


たくさんの方にお会いできますように💞


よろしくお願い致します!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00402?ima=0000



こんな感じかなーーー〜。







それでは!


今は楽屋で準備中ですっ!!✨



IMG_1754.jpeg




#68