OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
良いお年を!




 

こんばんは!


日向坂46 松田好花です!


image3.jpeg

ブログを開いてくださってありがとうございます。

2023年もう終わってしまいますね、観たいものが多くて追いつかないです!!年末ってなんだかわくわくしますよね☺️



ーーーーーーーーー



昨日丹生ちゃんの復帰が発表されました。

おかえりなさい!!お家に行ったりご飯に行ったりなんだかんだ会い続けていたけれど、活動に戻ってきてくれたこと、この上なく嬉しいです。丹生ちゃんのペースで!!

これからもよろしくね。

image1.jpegimage2.jpeg

昨日OAANN0収録時はまだ復帰を知らなかったのですが、One choiceを選曲していたんです、ナイス私!と珍しく思いました。radikoにてタイムフリーで聴けるのでぜひよろしくお願いします👂🏻ひなが来てくれました!!今回もありがとう!!最高でした。


そして、すみれちゃんお誕生日おめでとう!!

18歳!!素敵な一年にしようね!!




ーーーーーーーーー



さて、、

今年を振り返ってみます。




One choice」「Am I ready?」「脈打つ感情」のリリース


初めての横浜スタジアムでのひな誕祭

Happy Train Tour 2023

影ちゃん、なっちょさんの卒業セレモニー


世界卓球応援サポーター

MTV VMAJ

TIF 2023

DreamHack Japan 2023


ひなあい、ひなたひ、ひなアカ

THE TIME,、日向坂高校放送部、ANN0


歌番組、バラエティ番組、雑誌グラビア、ゲームアプリ、LAWSONキャンペーン、カップスターキャンペーン


オンラインだけでなく、リアルミーグリが出来たのも嬉しかったです!!



個人としては

表題曲初フロント

二期生曲にて初センター

ANNXにてパーソナリティとして初の生放送

日向坂高校放送部の終了とANN0の開始

5クイズでリベンジ達成

もしもツアーズにて初のガイド役

春日ロケーション

WTTにて初のリポーター


Instagramも開設しました🐙

初めてが沢山!


こうして振り返ると

2023年は思い描いていた以上の経験を沢山させていただいた一年だったなと思います。

初めての経験に加えて、沢山夢を叶えられた1年でした。

これまでの活動の中で1番と言えるくらい!

素直に嬉しいです。周りの皆さんに恵まれて、ファンの皆さんに恵まれて経験できたこと、乗り越えられたこと沢山ありました!



メンバーみんなで話し合って、また東京ドームに立ちたいという目標も出来ました。来年のスローガンも決めました。

あとはひとつひとつの機会を逃さずにしっかり掴んでいけば、大丈夫、そう思います。

今年は、というかこれまで自分1人やメンバー数人で思い悩む時間が多かったので、メンバーだけではなく周りの大人の方とも沢山コミュニケーションを取るように意識的に変えていけるように頑張ろうと思います。ずっと受け身じゃダメですね。ブログで書いてしまえば自分は動けるんじゃないかという期待を込めて。




さぁ、2024年!!

来年も一年後の自分、ファンの皆さんが驚くくらいの一年にしたいな。楽しみにしていてください!!



本年も沢山お世話になりました!!そしてお疲れ様でした!!

良いお年をお迎えください!!




お知らせです📢


📺123123:45
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024


One choiceを披露させて頂きます!!丹生ちゃんの復帰、りおちゃん、はるはるも参加してくれます!!ぜひ!ご覧ください👀




それではこの辺で!


じゃあね )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る