OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
松田はお肉食べました!



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🥩

image5.jpeg

今日はいい肉の日だとハッとなりひとり焼肉ランチに行ってきました、幸せ時間〜

まりぃのブログタイトルにお返事してみたのですが気付きましたか?笑

ハラミ定食にしたら胃もたれせず!!良かった!!
 
 


ーーーーーーーー
 
 
 
 
先日はANN0ありがとうございました!!
radikoでは1週間タイムフリーでお聴きになれますのでぜひお時間ある時に良ければ聴いてください😊
 
 
今月は姉の結婚式トークをしたり、コーナーの「月刊日向坂ニュース」では潮紗理菜さんと河田陽菜さんに直撃取材してきた音声を流したり、、
ふつおた、リアクションメール、テーマメール、「深・真夜中の松田さん」、「空まで届けポカポカキュンひとりじゃない仲間とともに高く跳べ日向坂46 ヒー!」のコーナーでもメールを沢山送っていただきありがとうございました!!
 
リスナーの皆さんと距離は離れていても繋がっていられる、そんな時間がこの上なく幸せだなと改めて感じることが出来ました。。
メールに限らず、#松田好花ANN0を盛り上げて下さった皆さんも本当にありがとうございます!!
月一のお祭りみたいで良いですね😆
 
 
次回は12月30日とド年末になります!!
ぜひ楽しみに待っていてください!!
 
今月の放送回はオールナイトニッポンJAMにてアフタートークも含めて配信されますのでお待ちください!!
 
公式X(旧Twitter)のアカウントにて随時情報が更新されますので、ぜひフォローして待っていてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️↓
@konoka_ann0
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 


11月 THE TIME,自撮りシリーズ🤳
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpeg

12月もよろしくお願いします🥰


また更新します!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
スペシャ!

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




今日は少し暖かく過ごしやすかったですね😌!
週末は一気に冷え込むみたいなので、お互いに気をつけましょうね🔥

飛び石連休って言葉今日のTHE TIME,で初めて知りました!!毎週勉強になります!!


ーーーーーーーーー


お知らせです📢

本日22時〜
スペースシャワーTV
〜2ndアルバム「脈打つ感情」発売記念スペシャル〜

潮紗理菜さん、高本彩花さん、森本茉莉、松田好花の4人です!!
アルバムにちなんだテーマで沢山の企画に挑戦させていただきました😄頭を悩ませたり、、身体を動かしたり、、とにかく楽しかったのでぜひチェックしてくださると嬉しいです👀


明日
📺MTV VMAJ 2023 Pre-Show
📺MTV VMAJ 2023

に出演させていただきます!

そして、「Am I ready?」が「Best Cinematography」を受賞しました🎉
パフォーマンスもさせて頂くので、会場にお越しくださる皆さん楽しみにしていてくださいね😊





もりまりちゃん



また更新します!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
今年最後のリアルミーグリ🌼


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙




先日はリアルミーグリありがとうございました!!

喉の調子が悪く、お越しくださった皆さんにお任せする形になってしまいご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♀️
終始皆さんの優しさに支えられました、本当にありがとうございます😭!!

次は絶対に!元気に!臨めるようにしたいです、待っていて下さい🙇🏻‍♀️



頂いたお花を紹介します💐












沢山の愛と沢山のお祝いをありがとうございます!!
レーンに着いた時、毎回嬉しさが込み上げます!!
お会い出来なかった方からの気持ちもしっかり受け取りました😊またお会いできる日を楽しみにしています!!


また更新します!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂


こんばんは!

日向坂46 松田好花です。


今年のNHK紅白歌合戦の出場者発表がありました。
日向坂46は5回目の出場は叶いませんでした。

今回の結果は悔しい気持ちよりも納得してしまう気持ちが大きく、そう思ってしまったことがとても悔しいです。
妥当だと言われても仕方ないと思います。

ただ頭のどこかで何か大きなきっかけがないと今の状況は変わらないんだろうなと思ってしまっていたところもあり、その大きなきっかけのひとつが紅白になってしまったことは悔しいですが、しっかりとこの結果を受け止めたいです。

みんなで同じ悔しさを感じる機会を頂けたとポジティブに捉えて、ここからまた進んで行きたいです!

そして何より、ライブやミーグリに参加して下さったりなど、日向坂を見守って応援してくださったおひさまの皆さん、お仕事で関わって下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。計り知れないほどの沢山のパワーを頂きました。


これからはメンバー、スタッフさん、おひさまの皆さんと今まで以上にしっかり手を取り合って共に歩んでいきたいです。
嬉しい報告、楽しい事、沢山したいです!


どうかこれからも日向坂46を見守っていて下さったら嬉しいです。よろしくお願い致します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!


また更新します!
脈打つ感情



みなさんこんにちは!


日向坂46 松田好花です🐙


image0.jpeg


本日、日向坂46 2ndアルバム「脈打つ感情」が発売日を迎えました!


TYPE-ATYPE-B、通常盤、それぞれがライブのセットリストのような曲順で組まれています!

ツアーのライブ音源も収録されているのでそれも必聴です!!


アルバム新曲の二期生曲「自販機と主体性」ではセンターを務めさせていただきます!

メッセージ性のある聴かせる系のしっとりバラード。

これから振り入れや披露を重ねてどういう風に魅せていけるのかワクワクしています!


本日22時〜はアルバムリード曲「君は0から1になれ」のひなリハが公式YouTubeチャンネルにて公開されます💃🏻


そして、アルバムの発売を記念して、2ndアルバム収録曲の中からおひさまの皆さんが選んだ得票数TOP3の曲をひなリハで披露させていただきます!!!

こちらから投票に参加出来ます!

私も投票したいと思います、悩みますね🫠
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
THE TIME,自撮りシリーズ⏰
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
3/4がピースしてた✌🏻!笑
11月もよろしくお願いします!!



ーーーーーーーーー


image2.jpeg
Venue101さん

image1.jpeg
CDTV ライブ!ライブ!さん


ありがとうございました!
明後日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきます!
よろしくお願いしますⓂ️
 

ーーーーーーーー


ツアーの写真シリーズ🤳

image2.jpeg

国歌かっこよかった!
0から2になっちゃった



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و