OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日向坂☀️



こんばんは!

日向坂46 松田好花です☀️

今回はひな誕祭ブログです🎂

昨年に続き横浜スタジアムでひな誕祭を開催させていただけてとても有難く嬉しかったです!!
これから先も日向坂46として横浜スタジアムに立てるよう、今の日向坂の全力を尽くして頑張りたい、そう思いながら挑みました。

ひな誕祭1日目、おひさまの皆さんの歓声が想像の何百倍も大きく感じ、自分の中の何かが目覚め、最高にテンションが上がりました!!
私達のテンション、ボルテージを底上げしてくれたのは間違いなくおひさまの皆さんの声援のおかげです!!
皆さんが思うより声援やコールの力って本当にパワーになるんです。おひさまの皆さんと共にライブを盛り上げることが出来て本当に嬉しかったです😭!!

うわぁ、楽しい!
えぇ、最高やん!
わー!嬉しい!

って思う瞬間が間違いなく多かったです。
来て下さった皆さん、配信で観て下さった皆さんにもそんな瞬間があったなら嬉しいです!!

今年のひな誕祭は2日間で16曲違うセットリストでした。2日間大幅に披露する楽曲が変わったことで私自身も楽しかったですし、おひさまの皆さんにもより多くの曲を楽しんでいただけたのかなと思います。

ユニットリクエストや花ちゃんズリクエストにも参加して下さった皆さんありがとうございました!!
皆さんの声がライブに反映される嬉しさ、それを披露できる嬉しさが私の中にもありました。

花ちゃんズでは「君のため何ができるだろう」「飛行機雲ができる理由」を2日間に渡って披露させていただきました🌼花ちゃんズとしても、また横浜スタジアムでの披露の機会を頂けてとても嬉しかったです。

ハモリや歌割り、ギターのストロークだったりも鈴花と話し合って決めて、2人で時間を作って練習しました。
鈴花にハモリの音程を教わったり、お互い時間を費やして頑張ることが出来たかな、と思います!!
少しでも花ちゃんズとして進化した姿をお見せできたらという気持ちで鈴花と頑張りました!!

温かい拍手、そして黄色のペンライトで照らしてくださりありがとうございました🌼鈴花もありがとう🔔

またぜひリクエスト企画やりたいな🤩



そして、、

11枚目シングル「君はハニーデュー」の初披露もありました🍈いかがでしたでしょうか?ひな誕祭1日目の時点でMVが200万回再生を突破していたみたいでとても嬉しかったです!!ありがとうございます!!


よーこ。
センターとしてステージに立ってる姿キラキラしていました✨
偉すぎるよーーーーーーーー!!

これからも「君はハニーデュー」沢山の方に届きますように🍈



そして、ライブ中にお知らせもいくつかありました。



1日目にはアンダーグループの名称が「ひなた坂46」となること、そしてひなた坂46初の単独ライブの開催、そこで高本彩花さんの卒業セレモニーの開催が行われることが発表されました。

選抜制度の導入によって、それぞれが違う活動の場が増えるようになっても、それぞれが輝き、おひさまの皆さんやスタッフの皆さんも含めて、チーム日向坂で全体を盛り上げていけたら嬉しいです!!


髙橋未来虹センターのひなた坂46楽曲、「錆つかない剣を持て!」は10日〜音源解禁です⚔️まもなく!!
ぜひ楽しみに待っていてくださいね👂🏻


そして、、


2日目には9月7日8日に宮崎県にて「ひなたフェス」の開催決定が発表されました🥭✨
日本のひなたと呼ばれる宮崎県でフェスの開催が叶いとても嬉しいです!!

↓詳細はこちら↓
【日程】
2024年9月7日(土)・8日(日)
【会場】
ひなた宮崎県総合運動公園
ひなたサンマリンスタジアム宮崎
【時間】
10:00~20:00
※ライブ=開場15:00/開演17:00
【料金】
ひなた宮崎県総合運動公園への入場は無料
ひなたサンマリンスタジアム宮崎への入場には、ライブチケットが必要です。



今回のひな誕祭には、ひなたフェスに関わって下さる方々が宮崎から足を運んで来てくださいました!!ありがとうございました!!
多くの方の尽力のおかげで今回叶ったこのひなたフェス、本当に嬉しいですし、皆さんと共に盛り上げていけたら嬉しいです!!

沢山の方に来ていただけるよう私たちも精一杯頑張ります!!
よろしくお願いします🥭



改めて横浜スタジアムでの3日間本当にありがとうございました!!
リハーサル期間から本番までみんなと楽しく乗り越えることが出来ました。
日向坂にとってもこの期間を乗り越えられたことが、ひとつの自信となったような気がします!!

ここからまたみんなで更に夢に向かって進んでいけるよう精一杯頑張ります!!

今後とも日向坂46の応援よろしくお願いします!!

ヒ!


ーーーーーーーーー


最後にフェスのお知らせです📢✨


💃🏻 「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」
日向坂46は6月8日の出演です!!
初の岩手県です😭 
チケット一般発売は4月12日(金)12:00~です🎫
よろしくお願いします!!

💃🏻「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」
日向坂46は7月20日の出演です!!
大阪🐙関西とても嬉しいです!!
本日21時〜チケット第2次先着先行販売が始まりました🎫よろしくお願いします!!


今年は日本全国を巡りたいと強く願っていたので、こうしてフェスに参加させていただけること、とても嬉しく思います!!
楽しみです☀️お待ちしております!!




また更新します!





それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos

🍄写真集公式アカウント🍄
@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る