OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京子さん。



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙



齊藤京子さんの卒業コンサート、5回目のひな誕祭の合計3日間無事終えることが出来ました!!
会場にお越しくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

横浜スタジアムでの3日間、天候なども元々は危うかった中で、雨も降らず最終日は青空まで見えましたね!!!
もってますね!!日向坂!!
本当に嬉しかったです、おひさまパワーありがとう☀️



さて、このブログでは京子さんの卒業コンサートのお話を。


今回は京子さん自身がセットリストや演出に関わられて、京子さんの想いやこだわりが沢山詰め込まれた卒業コンサートでした。
そんな大切なコンサートに参加させていただけるからには精一杯気持ちに応えたいし、全力で楽しみ、全力で送り出したい!と思いながらリハーサル期間を過ごして来ました。

メンバーみんなの負担を出来るだけ少なく出来るようにして下さったり、メンバーが近くで歌えるように考えて下さったり、、京子さんは私達メンバーに対しても最後まで最高のアイドルでした。

NO WAR in the future 2020のラスト、ハートの中にひよたんをサプライズで入れてあげたいという京子さんの気持ちにも私まで嬉しくなったりして、、😭

京子さんが望むものが私の望むものだと思うほど、京子さんのことが大好きだなと思いました。


京子さんの歌声、沢山噛み締めました。

京子さんの姿、沢山目に焼き付けました。

京子さんのスピーチ、沢山心に刻みました。


改めて京子さん、約8年間本当にお疲れ様でした。

沢山の可能性を示してくださり、沢山の愛を与えて下さり本当にありがとうございました!共に活動させていただけて本当に幸せでした。
京子さんがこの先の人生で、沢山の夢を叶え、より一層幸せな時間を過ごせることを心から祈っています!!!



こんなに近くで京子さんを見つめたことが無かったので、

可愛くて恥ずかしくなっちゃいました、


大好きです

このかより



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る