OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
よろしくです辰年
 
 
こんばちは
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます🎍
 
 
元旦から心が傷む出来事が多く、
不安な日々を過ごしている方々も
いらっしゃると思います。
少しでも早くいつも通りの生活を
送ることができますように、
心よりお祈り申し上げます。
 
自分の届けるものが少しでも皆さまの心の
拠り所になれたら、そう願って
 
音楽のちからって本当に偉大です。
届けられる立場にいることを誇りに思って
精進して参ります!
 
 
 
 
 


まつこのさん
 

かみなのさん
 
年越しはCDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2023→2024に生出演させていただきました🐉⚡️
新年一発目!
辰ポーズも盛り込んでみたのだけど気づいたかな〜
 
 
新衣装、虹と空が描かれていてとっても可愛い、
インスタにも載せるので、ぜひチェックしてください🕑
 
 

りーおとはるはるも一緒に年越し!
 
 
 
日向坂46、2024年のスローガンは
「Let's Be Happy」です❤️‍🔥
 
日向坂と一緒だとハッピーになれる!
そんな風によりたくさんの方に感じていただけるような一年にしたい!それが今の私たちがもう一度心掛けていくべきだよね、と、みんなでスローガンを決めてみました。
今年はフェスやイベントなどで、たくさんのおひさまに会いにいきたい!グループとして47都道府県制覇していきたい!
 
日向坂レッツビーハッピーが広がる一年になったらいいな🌞
 
 
おひさまの皆さん、
2024年もよろしくお願い致します🩵
 
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る