OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
来世
 
 
こんばちは
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
京子の卒業発表、
ずっと一緒に頑張ってきた仲間だし、夢に向かう力が人一倍強い京子だから、応援したい、でももちろんやっぱりとっても寂しい。
いっぱいふざけていっぱい喧嘩ごっこしてかき氷の話を聞き流して、こんな時間がずっと続くと思ってたけど、時間というのはどうしても有限なのですね。
 
思い出をたくさんありがとう
直接は恥ずかしいけど、さ、大好きだよ!
 
 
 
 
Kアリーナの追加公演で
東京ドームのステージに
このメンバーでもう一度立ちたいと私は言いました。
その気持ちはもちろん本当、そして願い、
 
その直後に京子の卒業を知って、
京子にもおひさまの皆さんにも申し訳ないことを
してしまったなあ、、と、
 
 
 
京子の気持ちものせて
東京ドームのステージに向かっていきます!
 
 
 
これね、私にしか撮れない京子😽
 
 
4月5日、ひな誕祭の前日、横浜スタジアムで
京子の卒業コンサートが開催されます🎓
卒業コンサートという形で送り出せること、
本当に嬉しく思います
 
最後に京子とステージに立つことができる日
幸せな空間になりますように🌞
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る