OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あけましておめでとうございます

1月1日に大きな地震がありました。


至るところで被害が出ている事を知り、とても心配しています。今も不安な気持ちで過ごされている方もいると思います。

皆さまのご無事を心から祈っております。






皆さん、あけましておめでとうございます🌅



2024年、日向坂ちゃんねるでも宣言しましたが色んなことにチャレンジして成長できる一年にしたいです


自分はコスメが小さい頃から大好きなので、コスメやカラーコンタクトなどのお仕事もできるようになれたら嬉しいなぁともいつも妄想しています!


そして2024年も大好きなおひさまと思い出を作っていきたいです🌞


今年もよろしくお願いします!




私は去年から謎解き脱出ゲームに少しずつハマっているのですが、最近だと貞子がテーマの謎解き脱出ゲームに挑戦してきました👻


普段味わえない、恐怖の中で頭を使う刺激的な空間が最高でした、、



今度は呪術廻戦の謎解き行きたいな!

オードリーさんの謎解きも楽しみです☺️☺️





☃️お知らせ☃️


明日1月6日(土)12時〜

TOKYO MX1「土曜はカラフル!!!」

に出演させていただきます!


私のことを掘り下げてくださり、クリス松村さんと大慌てクッキングコーナーもさせていただきました🧑‍🍳

とても素敵な時間をありがとうございました!!


公式Xはこちら💁🏻‍♂️

https://x.com/mx_colorful/status/1743191132245532715?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag



明日楽しみにしていてください!

💓HLLSPD💓



丹生ちゃんおかえり!!


とし

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る