OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
若林さん並みのドロップキック
 
かとしです〜
 
 
今日は成人の日ですね!
成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます!
 
みくに、まりぃ、はるよ、はるはる、平尾先生、おめでとう☺️
成人式楽しめてるといいなぁ!
 
 
この間のCDTVで陽世が一緒に写真撮りましょう〜って声かけてくれて嬉しかった☺️
 
今年は割とすぐに陽世の家に遊びに行って、PCゲーム教えてもらいたいんだ〜!去年から陽世と話してて!
とっしーたのしみ!
 
 
 
 
皆さん、2024年1発目のひなあいご覧くださいましたか??
 
たくさんの方がXで盛り上げてくださりメンバー一同とても嬉しかったです☺️
 
 
 
【つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!】
という企画で、去年から軍団対抗で運動会をしたりクイズをしたり戦っているのですが、またかとし軍団集結しまして、もちろん絆のシュシュをつけて、戦ってまいりました🐉
 
 
最初の競技、竜巻旋風脚選手権では、ちょっと自分の知らなかった自分の得意技を発見した気がして嬉しかったですね、、
 
このピーは流石の柔軟力で、まなふぃもコニもみっちゃんも本当に頑張ってて団長感激しました!
みっちゃんが豪快にベッドに寝るみたいな動きをした時は団長笑いすぎて涙が出てしまいました!ミツ最高です!
 
 
気配切り対決はいつもと違うヌンチャクでワクワクでしたが、なかなか苦戦しました、😭
本当に蟹の香りだけが頼りだった記憶があります、、
 
 
来週のね、このちゃんに本当に痺れますから、本当にかとし軍団のブレイン!いつもありがとうね!
皆さんも楽しみにしててください🐲



 
是非まだ観れてない方はLeminoでご覧ください🌞
よろしくお願いします!
 
 
 
🐉お知らせ🐉
かとしが出演させていただいたTV番組、見逃した方はまだチェックすることができます!
 
 
「世界で一番怖い答え」1/18 23:59まで☑️
 
初ホラークイズ番組、とてつもなく楽しかったです👻
人間的な怖さなので、THEオバケ!っていう感じが苦手な方でも楽しめるクイズだと思います☺️
 
 
土曜はカラフル!!!」1/13 11:59まで☑️
 
アンミカさんにとっても素敵なアドバイスをしていただき、悶々とした気持ちがハッピーになりました🌈
クリス松村さんとの大慌てクッキングはオンエアを観ながら声を出して笑ってしまいました!是非みてほしい、、
 
 
お時間あるとき、ぜひチェックしてみてください!
 
 
歌番組の時はしっかりメイクなので、おうちかとし☃️
 
おやすみなさい
としくん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る