OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
✨🌙⭐️✨

こんにちは。石塚瑶季です。


一期生さんの齊藤京子さんが45日をもって

日向坂46をご卒業される事が発表されました。






京子さんを歌番組で見たことをきっかけに

日向坂46に興味を持ち、大好きになりました。


四期生オーディションの最終審査の日、

私のメイクをしてくださった方は

普段、京子さんのメイクをされている方で。


「昨日も京子ちゃんのメイクしてきたよ〜」


メイクさんがそう仰った時に

審査前にも関わらず

嬉しくて泣いてしまった事もありました笑


それ位、京子さんのことが大好きで大好きで

仕方がなくて。

高校生の時からずっと憧れの存在で。




偶然昨日のミーグリで

そのメイクさんとその話をして、

もうすぐであれから2年経つんだねって。


加入後からの約1年半、

大好きなグループで大好きな方と

一緒に活動出来たことは

私の中で一生忘れられません。



加入させて頂いてからは

一緒に人狼をさせて頂いたり、

マブダチ軍団に加入させて頂いたり、

お誕生日の日に連絡をくださったり、

本当に夢のような日々でした。









はじめてご卒業されると聞いた時は

同期やスタッフさんに支えて頂かないと

歩けない位、泣き崩れてしまいました。


それはアイドルとしての京子さんを

ずっと見ていたいという気持ちや

まだまだ一緒に活動したかったという気持ち、

受け入れられない、、様々な感情でした。





それから少し経って、

まだ寂しさも残っているけれど

後輩として、1きょんこいずとして

残りの約2ヶ月半、悔いのないよう

たくさんお話してたくさん好きを伝えて、

京子さんの未来を応援します。




京子さんがこのグループに

残した大きな大きなものを

絶対に無駄にしないよう、

四期生一同成長していきます。









京子さんがいなかったら

今自分はここにいないです。


これからもずっと

私の憧れで大好きなアイドルです。







45日には横浜スタジアムにて

卒業コンサートが開催されます。




みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせますように。





最後まで読んで頂きありがとうございました。






IMG_5400.jpeg






石塚瑶季


#84