OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2024年は新しいコト
明けましておめでとうございます!

2024年1回目のブログ更新になります、
日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。



本年もよろしくお願いいたします。







ーーー


元旦から辛いニュースが続きました。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の1日でも早い復興を願っております。



皆様の笑顔にまた出会えるよう、私達は私達にできることを全力で取り組んでいきたいと思います。




ーーー








齊藤京子さんが日向坂46からご卒業されることが発表になりました。

私は、いつも優しくてメンバー思いの京子さんのことが大好きです。
アイドルとしても先輩としてもずっとずっと心の底から尊敬しています!!


私にとって、そして三期生にとって本当に大きな存在の京子さん。
日向坂で私達と沢山の楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました。京子さんと過ごしたどの瞬間も忘れられない大切な思い出です🤍🤍🎤🐺🍧
とても寂しいですが今までとてもお世話になってきた分恩返しの気持ちを込めて、4/5横浜スタジアムで開催される京子さん卒業コンサートは笑顔で見送れるように頑張りたいと思います。おひさまの皆さんと日向坂みんなで京子さんへの感謝の気持ち伝えましょう!



















2024年は日向坂46として「Let's Be Happy」というテーマを胸に歩んでいきます。言葉の通り、皆さんのことをハッピーな感情にできるよう頑張らせてください!!






 
個人的な目標は既にメッセージアプリや色々な所でお話させて頂いておりますが、







「声を届ける」です!




ずっと夢だった声優さんのお仕事やナレーションのお仕事、大好きなラジオでトークをするお仕事など声に関連するお仕事に挑戦してみたいです。非常に難しいことだと思うのですがまずは声に出してみることが大事だと感じ、こうして発言させて頂きました🙇‍♀️

何事もまずは一歩目を踏み出す勇気から。

声関連で言うと歌ももっと届けられるよう上達させたいです。
そして自分の意見を持って恐れず発言するっていう意味でも。ブログもその一環として想いの伝え方を探す場所にできたらいいなぁ。







声を届けるって
色々な意味を込めることができていまの自分の目標としてピッタリだと感じて今年はこの言葉を当てはめてみました。
楽しい方へ舵を切りながら頑張ります!!

2024年もよろしくお願いいたします!!


 















今年の仕事初めは1/6の人狼ゲーム生配信でした!!
大好きな人狼ゲームで今年を始められたことを大変嬉しく思います…


人狼ゲームは色々な捉え方ができるゲームで非常に奥が深くて。疑ったり騙したり裏をかいて惑わせて、やっていて辛い局面ももちろんありますが心がヒリヒリと鍛えられている感覚が私は大好きです!!





(一昨日も休憩時間にやりましたね〜めちゃくちゃ楽しかったですね〜)








生配信の4ゲームもとっても盛り上がったのでアーカイブぜひご覧ください🐺

https://youtube.com/live/EsL6htovjz0









📣お知らせ



📻昨日放送分
文化放送『日向坂46のひ』

髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世と私上村ひなのでお送りしました!!
日向ひ三期生スペシャルもいよいよラスト。実はこの回の収録直前まで京子さんもいらっしゃったんですー!
ラジオには載ってないですが休憩時間5人で話せてとてもシアワセでした。
かき氷ユニット本当にやりたいです💭🍧


radikoのタイムフリーでもお聴きください♪










📺昨日深夜放送分
『深夜のハチミツ』


平岡海月ちゃんとふたりで出演させて頂いてます🍯
48時間でどれだけドレスアップできるか!!過酷な企画でドラマ性もあり、なによりどんな時でも皆さんめちゃくちゃ面白かったです!!スタジオでも笑いの圧に圧倒されました…!!ご一緒することができてとても嬉しかったです!!
みっちゃんのお笑い愛も最高でした。
来週も出演させて頂きますのでぜひ今週分もTVerにてご覧ください😳









📺昨日深夜放送分
『日向坂で会いましょう』

ドラゴンガールなりたかったよ〜🐉
菜緒さんチームが3人しかスタジオにいない中お仕事の都合で途中私とすみれちゃんが離脱しなければならなくて、りなちゃん1人に任せてしまってごめんよ、、
頑張ってくれてありがとう🥹

Leminoでもぜひご覧くださいね!

















↑昨日の夜ブログをアップして告知をするつもりでいたのですが予想外の事が起こりすぎてアップできずにいました…
なので急遽文章を本日用に変更してお送りしております。

そんな痛恨の"お知らせ逃し"をしてしまった私にとって、見逃し&聞き逃しサービスは本当に有難い存在…!!

あってよかったぁ🥲

皆さんもぜひ活用してみてください!










一昨日のオンラインミート&グリート凄く楽しかったです、ありがとうございました。


辰年を意識した服装だったのですが誰1人にも伝わらず。
ひらほーと小西さんにだけこっそり言いました。「人魚みたいで気がつきませんでした」っていうナイスフォローありがとうございました。
ミーグリに会いにきてくださった皆さんも何か事情があって参加できなかったよ、という皆さんも。
みーんなのことが大好き☺️

またいつでも待ってます。











なのらーさん、おひさまさん、いつもありがとうございます⚫️🔻⚫️








⚫️🔻⚫️
↑ところでこのマークさ、凄くないですか!?

公式Xとかおひさまの皆さんのXとかでよくあるメンバーのこと絵文字で表すやつ、大体みんな1文字の何かの絵文字なんですけど私だけ3文字になってて。
遠めで見ると凄い目立ってておもろいですよね。





⚫️🔻⚫️

↑これ!かわいすぎ!!




ちなみにでこまる子を表してるよ!昔スタッフさんが考えてくださったやつなんですけど3文字使っちゃうっていう発想はなかったなぁ。素晴らしい変化球ですねぇ。








⚫️🔻⚫️







↑かわいい











1文字で表すとしたらなんだろうって考えてみたのですが






🧋

↑私日向坂のたぴおかちゃんっていう異名を持ってる(?)のでこっちでもアリな気がするけど皆さんどう思います?
こっち使ってくださってる方もいるかなー?









わたしはどっちも好きなのでお好きな方でどうぞ。







今年も沢山お喋りしましょうね。





大晦日から今日までの写真色々載せようと思ったけど選別間に合わなかったからひとまずこれを置いて行きますね。次のブログは写真メインになる予感です。あくまで予感ですが、、







それでは。




読んでくださってありがとうございました






またね( ・∇・)



上村ひなの

469,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る