OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡ #のびらじ 聴いてね!
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




本日20:05〜生放送の

さくらひなたロッチの伸びしろラジオに金村美玖さんと出演させていただきます!

私は今年初ののびらじです〜

楽しんでお話してきますね🥰

ぜひお聴きください📻

IMG_4084.jpeg





1月6日にあった人狼生配信観てくださりましたか?

今回は四期生も一緒にさせてもらいました!

みんな顔に全然でなくて上手すぎましたね

ゲームマスターの京子さんもありがとうございました!

日向坂ちゃんねるにてアーカイブもあるのでぜひご覧ください🐺




IMG_3767.jpeg

私が人狼だ〜


IMG_3788.jpeg

このっぱる

初めて人狼配信した時の人狼ペアです

今回はバチバチでしたね


IMG_3782.jpeg

人狼組です

ともに戦いぬきました


IMG_3780.jpeg

よーこポーカーフェイスすぎて全然わからなかった!



IMG_3777.jpeg

市民ぶって緑着てきた2人





CDTVさんに出演させていただいた時の写真載せさせてください!


IMG_3316.jpeg

IMG_4091.jpeg

IMG_4092.jpeg

IMG_4089.jpeg

IMG_4090.jpeg

IMG_3329.jpeg


メンバーみんな大好きです







山口陽世のひとりごと🤫

最近写真をためすぎている〜

送りたい写真たくさんあるのにー

なので今日のブログはこんなに写真多くなっているんです

私さ写真の撮り方とか写り方が割と固定されてきてて色んな写り方しなきゃなーって思ってる笑

あ、あとさポーズほしいの!

丹生さんならにぱーとか

そういうやつ!

はるよちゃんのやつ!ってなるやつほしくて考えてたんだけどね

あのー何がいいかな笑

結局みんなに聞くっていうね

👍🏻 ←このポーズが好きでね1回顎の下に👍🏻これを置いてる写真多めに撮ってるんですけどそれにしようかなーって思ってる

どう思う!笑

またその写真送るね




最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る