OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
( ¨̮ )>≡人といる時間がとても好きな人です
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





先日のミーグリありがとうございました!

今年初のミーグリということでテンションが非常に高い一日でした〜〜

ほんとうに楽しかったです

初めましての方もたくさんいらっしゃったりと今年もたくさんの方と会いたいな〜と感じました!☺️

これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいです


明日のミーグリも楽しみにしてるね

よろしくお願いします!



IMG_3980.jpeg

辰年ということで被りものを持ってきちゃいました

耳がぴょこぴょこ動くのが可愛かった



IMG_3989.jpeg

IMG_3990.jpeg

京子さん部屋にて人狼をしました〜




そしてTikTokも撮りましたよ👇🏻

https://vt.tiktok.com/ZSNKtQa2D/


最近色々なTikTok撮れていて楽しいです

他にもたくさんあるのでぜひみてみてね👀




ローソンさんのイベントにも参加させてもらいました!

のりさんのMCがずっと面白かったです😊

ありがとうございました!

会場に来てくださった方そして配信で観てくださった方と楽しい時間を過ごせて良かったです!!


IMG_4035.jpeg

LAWSONさんのL!


IMG_4174.jpeg

まりぃちゃんとすずかさんとからあげクンとパシャリ

からあげクンが手あげてるこの感じ可愛い




すずかさんお誕生日おめでとうございます☺️

日向坂ちゃんねるでの車も観ました!

車も運転している姿のすずかさんもかっこよかったです!!!

いつの日か日向坂ちゃんねるとかでドライブいきたいです!

素敵な一年を送ってください🚗³₃






山口陽世のひとりごと🤫

最近はね色んなことを学んでおります〜

自分の知らなかったものを知ることが出来て楽しい日々です

そう!メッセージのレターでね質問ありますかね〜ってみんなに聞いて色々頂いたのでここで少し使わせてもらおうかなって思っています!


☀️▷プライベートでの今年の目標はありますか

🙋🏻‍♀️スマホ時間を減らすです!

お家に居てもスマホばかり触るんじゃなくて小説とか漫画読んだり少し勉強したりしていたいですね

外に出て美術館に行きたいですし野球観戦にも行きたいです!

あとVALORANT(ゲーム)が上手になりたいーーー!!

あとねー早寝早起き!

小学生の頃の夏休みの目標でこれ書いた記憶あるわ

絶対書いたことある人いるよね?

小学生の頃ちゃんとやってたのかな〜

今年できる日はやろうかなって思う

頑張る!


☀️▷20歳になりますが自分も大人になったなと思うのはどんな時ですか?

🙋🏻‍♀️これが大人!という定義はまだ分からないけど考え方が変わりました!

朝早起きか〜って時も

早起き出来た!今日いつもより長いから色んなことできるとか

ポジティブに変換するようになったりしています✨

そんなものかなー?

あ、あと少し前からなんだけどねぎまを美味しいって感じるようになった!笑

ねぎ美味し!っていつの日からか思うようになった時はお!大人か!?って笑

まあこんな考え方はまだまだ子どもかもね

子どもも大人も入り交じっている人に憧れたりするので両方の気持ちも大切にこれからも生活していきたいな〜

お、これ大人じゃない?笑




最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る