OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハッピー2024!










こんにちは〜






みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂𓏸





千葉県出身、18歳

清水 理央 です!







ご挨拶が遅くなってしまいましたが、


みなさん、明けましておめでとうございます!🌅


今年も一年よろしくお願い致します( ¨̮ )






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




先日、齊藤京子さんの卒業が発表されました。

実は、私が日向坂46のオーディションに参加しようかすごく迷っていた時、私なんかが応募しても受からないんじゃないかなと考えていた時に、
背中を押してくださったのが、
日向坂46 新メンバーオーディションの公式サイトに載っていた京子さんの動画の言葉でした。

「夢見ていたことを毎日経験させて頂いている」

という言葉に、
あぁ、私もそうなれたらどれだけ幸せだろう
と思いました。
合格してもいないのに、その景色を想像するだけで涙が出ました。
今までずっとアイドルになりたいと漠然と思っていたけれど、こんなに心から、泣くほどアイドルになりたい自分がいたんだということにその時初めて気が付きました。

京子さんの言葉に背中を押してもらったから、
今ここに私はいることが出来ていると思います。

京子さんは私が先輩方とまだお話することが苦手だった時期に、一緒にふたりで写真を撮ろうと話しかけてくださいました。
そういう、何気ない優しさが
沢山沢山詰まっているのが京子さんだと思います。


京子さんが日向坂にいて下さる残りの時間で
もっともっとお話して、たくさん一緒に写真を撮りたいです。


京子さんのこれからの人生の幸せを、
心から願っています!!🍀




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ここから

2024ブログスタートです❕♡








1月1日の「 CDTV ライブ! ライブ! 」
みなさん観てくださいましたでしょうか〜!



初めて先輩方と一緒にパフォーマンスをさせて頂くことが出来て、素直に本当に楽しかったです!!


ステージに上がる直前まで、
生放送の中上手に出来るかとても不安で緊張してしまっていた私を、沢山の先輩方が「大丈夫だよ!」「可愛いよ!」と励まして笑顔にしてくださって、本当に心強かったですし、すごく嬉しくて、先輩方のおかげで楽しく自分らしく頑張ることが出来ました!!


パフォーマンスが終わったあと、呆然としている私に良かったよ〜とたくさんのスタッフさんが言ってくださって、それがとても嬉しくて暖かくて、帰りの車で泣いてしまいそうになった事をすごく覚えています。





でも正直、緊張しすぎてしまっていて
踊ってる時の記憶はほとんどないです……

ほんとに悔しい🥲






今回先輩方のパフォーマンスの中に参加させて頂いて、やっぱり先輩方はいつも本当に凄いことをしているんだなと改めて強く実感しました。



細かい振りの角度や強弱、
次々と移動するフォーメーション、
歌詞に込める感情や表情の表現の仕方、
全てを全員で揃えながら、少しずつパフォーマンスの中に「自分らしさ」を入れる。
その「自分らしさ」が大きすぎても観ている方に凄いと思ってもらえる揃い具合にはならないし、
反対に小さすぎてもグループとして平坦なパフォーマンスになってしまう



一緒にパフォーマンスする人数が増えれば増えるほど全てを合わせるのは難しくなってしまうはずなのに、先輩方はいつも綺麗で素敵なパフォーマンスをしていて、たくさんたくさん色んなことを考えながら歌って踊って沢山の方を魅了している先輩方が本当にかっこいいなと思ったし、そんな先輩方の中に入らせて頂けたこの経験を活かして、この先も自分のパフォーマンスをさらに磨いていけたらいいなと思いました!🍀






はるはる🌱振り入れの時からずっと一緒に頑張ろうねって言い合えてすっごく心強かったです
はるはるがいたからいつもの何倍も笑顔でいられたよ〜!!ありがとう!大好き!(*ˊᵕˋ*)





CDTV出演が決まってからずっと応援してくれたしほさん。久美さんと私のディベート大会を開催してくださるそうです☺️





本番直前鈴花さんが沢山笑わせてくださったおかげで緊張が解けました( .ˬ. )





好花さんもリハーサルの時からず〜っと大丈夫だよと言ってくださっていて凄く嬉しかったです🥲





話しかけると笑ってくださって、いつもお写真撮ってくださるめいめいさんが大好きです🐱





美玖さん!本番が始まる前手を繋いで頑張れ〜って勇気をくれました
ずっと大好きで尊敬する先輩です





CDTVで初披露された衣装☁️
虹色に雲みたいな柄だったので私はこっそり虹雲って言ってました。そのまんまだね
ふわふわですーーっごく可愛かったです🥹
こんなに素敵な衣装が着られて幸せでした、、





先輩方と同じOne choice衣装も着ることが出来て
すごく感動しました😭
キラキラ…可愛い…素敵…




本当にこのような素敵な貴重な機会を下さった
スタッフの皆様、
そしていつも私の事を応援してくれているみなさん
本当にありがとうございます。
この経験やこの気持ちを忘れずに、もっともっと成長してまた先輩方とパフォーマンス出来るようにこれからも精一杯頑張ります!!






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



そして!

私事なのですが、本日1月15日に

19歳になりました!


おひさまの皆さんや先輩方、同期やスタッフの皆さんが、沢山沢山お祝いしてくださって本当に今日の私は世界一の幸せ者でした!!

みんな本当にありがとう!🥹🍀



また今度、お誕生日ありがとうブログ書くね!



本当にありがとう!!






ということで、

2024年になりましたし、
19歳にもなったということで!

今年の目標をここに宣言したいと思います!





①パフォーマンスで目を引く存在になる!


②ダンスの基礎を固める!


③ボイストレーニングに行く!


④健康に、綺麗になる!


⑤もう少し、"あざとい"に対応できるようになる!


⑥スタイルがいいねと褒めて貰えるようになる!


⑦たくさん色々な雑誌に出たい!!


⑧ひなあいやひななりで沢山発言する!


⑨私のことを好きでいてくれる人を大切にする!
 みんなとたくさん会いたい!


⑩ハッピーに前向きに!自分らしく素直でいる!





今年の私の目標はこの10個です( ¨̮ )
多いね!笑
でもこれが叶ったら嬉しいだろうなって思うことばかりなので、叶えるために沢山努力します!!

夢は口にした方が叶うって言うもんね


頑張るぞ〜〜!!🙌🏻️🩵






.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




   〖 嬉しいお知らせ 〗




2ndアルバムのミート&グリートですが、

先日、私の枠が全日程完売になりました。



本当に本当に嬉しいです。

この結果を見た瞬間涙が止まらなくなってしまったくらい、本当に嬉しいです。


いつも応援してくれているみなさん、
見守ってくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!!


3ヶ月前の自分には想像も出来ないくらい
素敵な出来事を毎日沢山皆さんに頂いています。




ミーグリに来て応援して下さる方ももちろんですが、
ミーグリに来れなくても、
メッセージを取ってくださっていたり、
レターや心の中で応援の言葉をかけてくださったり、
理央ちゃん頑張れ〜!って思ってくださっているみなさん一人一人がいるから、私はいつも頑張れています。



辛いな苦しいなと思うことがあっても、
みなさんがいるから、なんだって頑張れる気がします。



ずっとずっと、
こんな私なんかがアイドルになれていいのかなと思っていましたが、
みなさんのおかげで、
アイドルになることが出来て良かった、
これからも頑張るぞ!と今は心の底から言えます。



これからもずっと自分の出来る精一杯の努力をして、みなさんが応援していて楽しい、
もっと成長する所を見たい、
と思って頂けるようなそんな素敵なアイドルになれるように一生懸命頑張ります!!



みんなのこと本当に大好きです!

ミーグリ来て下さる方絶対楽しんで貰えるように
頑張ります!
楽しもうね🍀



これからもよろしくお願いします!!🫶🏻





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日のブログはここまで!




なんかすごく長くなっちゃった気がする!

ここまで読んでくれてありがとう😽





ではまた次回のブログで!





またね










#23               りお🫶🏻