OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      









先日の能登半島地震、日本航空機事故において
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。





一年の始めから心の痛む出来事が多く、
不安な思い、辛い思いをされてる方々も
沢山いらっしゃると思います。
私もテレビをつけてニュースを見たり、被害に遭われた皆様やご遺族の方々のことを考える度に胸が締め付けられる日々ですが、こんな時こそ、私たちの発信が誰かの力に少しでもなることを願って、これからもブログやメッセージを更新させて頂きます。






一日でも早く皆様の生活に穏やかな日々が
訪れますように心から願っております。







本年はさらに皆様の心に寄り添い、
こうして何かを発信できる環境に感謝し、
皆様と一緒に一歩ずつ道を進んで行けるような人になれるよう、精一杯努めてまいります。








               清水 理央