OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
会いたいな




こんばんは。



今日も一日お疲れさまです(՞ . .՞)੭"



神奈川県出身18歳
宮地すみれです。




1月13日

2024年最初のミート&グリート

会いに来てくださった皆さん

ありがとうございました(՞ . .՞)"



新年のご挨拶だったり、

『IDOL AND READ』さんのお話だったり、

この日も沢山の色々なお話が出来て
幸せな気持ちでいっぱいです、、、!









三つ編みとリボン୨୧


この日はお洋服も沢山褒めていただけて
とても嬉しかったです🤎

私もこのお洋服、大好きなんです、、、

まさにこれだ~!っていう感じに

フリルもチュールも襟も甘くて

全部全部、お気に入りです🥰





( ¨̮ )( ¨̮ )✌🏻

パーカーこにしもかっこいい~

この日は元気になった小西と沢山お話出来て嬉しかったな~



あとは、休憩時間はTikTokの撮影に参加させてもらいました~

陽子に誘ってもらって、先輩方と一緒に出来て嬉しかったです、、、

ここから見れます🥰

https://vt.tiktok.com/ZSNKtQa2D/



そして明日は
2ndアルバムラストのミーグリですね💭

早く会いたいな~

一緒に思い出作りましょうね~

明日は少し大人っぽい感じで行こうかな~?

楽しみにしていてくださいね、、、!






ちなみにこの制服衣装も大好きなんだ~



またね~