OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





こんばんは。




18歳

宮地すみれです。





1月31日に発売されます

『IDOL AND READ 037』さんにて

表紙を務めさせていただきます。




私にとって初めての単独表紙です。




実はずっと前から
いつか表紙を務められるような
そんな人になりたいという思いを
密かに抱いていました。




そして2024年こそは
その夢に少しでも近付けるように、
挫けないように、頑張りたいと
思っていました。




そんな矢先に
こうして嬉しいお知らせをすることが
できて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして何より
いつも応援してくださっている皆さんが
ミーグリやレターで「おめでとう」と
伝えてくださったり、喜んでくださって
とても幸せです、、、



私の方こそいつも本当にありがとう( ¨̮ )








可愛らしい衣装

大人っぽい衣装

どちらも着させていただきました。


誌面の写真もお楽しみに。


この日は冬だけど
雲ひとつない青空で
ぽかぽか暖かくて
撮影もすごく楽しかったな~



ありがたいことに
『IDOL AND READ』さんということで
インタビューもたっぷりです。



これまでお話をする機会がなかった
私のことについて深く深く
掘り下げていただきました。



日向坂46になる前のお話。
そして虹から始まったアイドルの私のお話。

盛り沢山です。




2万字インタビュー

本当に嬉しいです。




いつか『IDOL AND READ』さんで
インタビューしていただくの
憧れていたんです。



すみれ推しの方には
是非読んでいただきたい(՞ . .՞)੭"




そして誌面には
『新参者』のlive reportもありますので

おひさま皆さんにも
読んでもらえたら嬉しいな。





 



お誕生日の大晦日に解禁していただいたり、

表紙の文字の色がすみれ色だったり、

愛を感じて嬉しいです。


ありがとうございます🥰







改めまして

『IDOL AND READ 037』さん

よろしくお願いします!







ここからは少しだけ

あまりしてこなかったお話を。




  



年が明けて一本目の『日向坂ちゃんねる』の
動画にて私が書いた個人の目標です。




「ラジオ」と「サッカー」の
お仕事に携われるように頑張りたい。




グループとして叶えたい夢や目標は
頭の中に沢山浮かんだのですが、、、


今年の個人の目標何にしようかな?
と色々考えていた時に



せっかくだから
言霊というものを信じてみようかなと
思いまして、、、



よし。具体的な内容にしよう。

そう思い、これを書くことにしました。



「サッカー」に関しては
素直に好きだからという気持ちから。



「ラジオ」に関しては

日頃から聴くことが大好きなことと

私自身が以前から
SHOWROOM配信だったり、
ラジオ収録を経験させていただいて、
メールを読んだり、お話をしたり、
こうしてファンの皆さんと関われる場所が
好きだなと強く感じていたからです。




今抱いている「好き」という気持ちを
大切に、そして極めていけるように、
少しずつ今年も頑張っていきたいです。







それでは今回はこの辺で










またね~