OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
チョコは75%以上のビター好き
いがいとおとなしこうな舌

ども。ポカです。

バレンタインといえば〜

チョコ好き〜

しょうげんじよーこ

セブンティーンバースデーです〜


ぜつみょうにダサめなこのポージングは

2/14発売の少年サンデーのさつえいのときの

こうみえて表紙つとめてます


こうみえて

表紙つとめてますPart2

この日いちにち、ポカさかさでした

理由はおしえてくれませんでした



さいごだけやさしくしてくれました

なぞ多き行動がおおいヨーコ


もちろんバースデータレコミもきてます


・いきなりダンスをし始める。(by まねーじゃー)

ポカがお弁当食べてるよこでいきなり踊りだすから

いつもビクっとしてます


・最近キャッチフレーズ『チョコ好き』を見ていない。(by まねーじゃー)

これはたぶん思春期とくゆうの、

いいすぎていっかい好きじゃなくなっちゃう現象なので

またしばらくしたらいきなり『チョコ好き』しはじめるとおもいます

ヨーコはきほん的に感情にすなおにうごくタイプなので

やりたいときにやってくれるはず〜

きながにおまちください〜


・「レッスンが終わるまでに水1ℓ飲みきる!」と宣言していたが結局飲みきれず、帰り際に急いで飲み干していた。(by まねーじゃー)

がぶ飲みヨーコ

しゅくだいは夏休み最終日にやるタイプ

いっきにのむとよくないって美容系動画配信でみたことあるので

こんどヨーコにガチアドバイスしておきます〜


・一部のマネージャーに指相撲で勝てない。(by まねーじゃー)

それは一部のマネージャーが強いだけです


・ツアーのある部屋でずっとずっと一緒だったね♡(by みーぱん)

におわせ〜

わざわざポカブログにだす情報として

こんなにおわせしてくるみーぱん

しょうさいはミーグリでいつかきいてみてください〜



他のメンバーのタレコミでは

けっこう人となりが垣間見れたのに

ヨーコはますますなぞキャラが深まるばかり

こうしてヨーコ沼にみんなハマっていく


そんな自由気ままなセブンティーンヨーコに

みんなことしも期待しててください〜


ではでは

またね


ポカ