OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
5周目の大人えけちぇん
ポカ

出鳥ならぬ出張でブログ書けず

どこに行ったかはナイショ

ども。ポカです。



このたび

りなしこと渡辺莉奈

なんと

15歳になりました〜


_人人人人_
> 15歳!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


ポカの前ではマウントとってるのか

大人りなし多めです

でもメンバーに聞くと結構えけちぇん出してるみたいなので

もしかしたらポカが最大のライバルかもです

 
そんな人生5周目りなし

みんなから情報集めてみました〜


・15歳とは思えない程いつも落ち着いていて冷静に周りを見ている(by マネージャー)

いわゆる大人りなし

5周目りなしですね

ときおりキャプテンよりも全然大人〜


・日向坂公式TikTok撮影の時に正源司がボケてても冷静で温かい目で見守っていた(by マネージャー)

これも見た目は子ども

頭脳は大人な5周目りなし〜

たぶん全おひさまがこの情景想像できるはず

・加入したての頃レッスン後に
「見てください!前髪振っても動かないんですよ!」
って全力で前髪を振って見せてくれて赤ちゃんみたいで可愛かった(by マネージャー)

これは生まれたてのりなし〜

前髪動かないだけではしゃげるのは

1周目りなししかいないんです


・全身ジャージで現場に来る事が多い(by みやち)

これはたぶん2周目りなし

1周目のときにジャージでも平気なことを悟って

2周目で試してみたりなし


・何でもお揃いになる
いつの間にか同じものを持ってる事が多い(by みやち)

これは3周目りなし

みやちが持ってるものを2周目までに学習して

3周目で全部みやちとそろえてくるりなし〜


ということで

りなしは時空を超えてみんなに夢と希望を与えてることがわかりました

そしてポカきづいちゃいました

りなしについていけばしわあせな未来が待っているということを

おひさまはいま、りなしをおうえんすることで

未来の自分をおうえんしてるわけです


そうです

もっとおうえんするのです

おのずとみちはひらかれるでしょう


そんなわけで

あらためてお誕生日おめでとう〜

大人めもいいけど

ありのままのりなしをポカはおうえんします〜


ではでは

またね


ポカ