OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
苺。




昔から大好きだけど、最近は特にいちごを食べてる気がする
この文章もいちご食べながら書いてます。






皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。








昔、ショートケーキの上のイチゴをクリームが食べれないことを理由に家族から貰ってました。



ショートケーキってイチゴがメインなのにいいの?

って考えたけど、別のトッピングなどでアレンジをしてみると、イチゴではなくてもショートケーキは美味しくなるんです。 


ちょっとした工夫で必要じゃなかったトッピングもイチゴみたいにメインになれるんだなって

まぁイチゴを貰ってたケーキがショートケーキからなのかフルーツタルトからなのかでまた話は変わってくるんだろうけどね。





 



ひなさんといちご狩り🍓♡
すっごく楽しかったです!^^




 

そんな私の苺日記。
























世界卓球2024団体戦が開幕されました!

どの試合も目が離せません!
皆さんで応援しましょう🏓⟡.·






「日向坂アニメ部」


25:59〜関西テレビさん
26:40〜TOKYO MXさんにて放送です。


今回は「背景」がテーマとなっております!




そして、「姫様“拷問”の時間です」とのコラボ企画もあります!
今ハマっているアニメなのでコラボできて嬉しかったな♔︎⟡.·




「日向坂で会いましょう」 

毎週日曜25:05~放送中です!


放送終了後はLeminoさんで見逃し配信もありますので是非ご覧ください!






ハイキュー早く観に行きたい…


それでは

またね