OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
句読点は自由につけたい、
皆さん、お疲れ様です💛


二度寝をしてしまいしっかりと遅くまで寝ていました。

そんなの…しらないっ!

広島県出身
本日でナインノティーン🐱🐱0️⃣
竹内希来里(たけうちきらり)です。

ざっくりですが、こんな人間です。




本日、お誕生日を迎えました。
温かいメッセージをたくさんありがとう💌
いつも思い受け取らせて頂いてます♡

感謝してもしきれない毎日です。
ほんとにありがとう。
素直に大好きです。



写真フォルダを遡ると
『ごにゅうえんおめでとう』と書かれた看板の下に苦い顔をした小さな私と母が手を繋いでいる
写真が出てきました。

もう『御卒業おめでとうございます』と書かれた看板の横に立つ歳になってしまいました。

もう大人だもんっ!って普段メンバーに口をしている私ですが…なんだか悲しいです。

まぁ心の気持ちはうちに秘めておいて…

今日から心機一転、もっと成長できるよう頑張ってまいります。

自分らしく

よろ、しくね、
やっぱり句読点はちゃんとつけないとだね🐶