OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
まさかっ!?

やっほっ!

今回もきらりブログを開いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

最近うっかりした事がありまして…
電車🚃で真反対の方向に行ってました…
なんか普段と違う雰囲気がするなぁ。おかしいなぁ。と思い、電光掲示板を見ると
『何処ここの駅!?間違えたっ!!』と凄く焦りました💦

以上
私のうっかりエピソードにお付き合い下さりありがとうございました。

さて!
11thシングルの発売が決定されました👏🏻
新しいシングルを迎える事ができるは皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

自分に与えて頂いた場所で輝き活躍できるように頑張って参ります。

そして、ここで留まるのではなくもっともっと成長していけるように頑張って参ります。

なにより、11thシングルを通してもっと日向坂46を知って頂いたり、おひさまの皆様にハッピーになって頂けることが1番です🌟
11thシングルもどうぞよろしくお願い致します!

11thシングルも凄くどきどきで楽しみです…♡
私も11thシングルを通して、更にメンバーの魅力を沢山発見しようと思います🔭


メンバーの魅力を沢山知れる。

と言えば!?

そう!『ミート&グリート』です💁🏻‍♀️

有難いことに
11枚目シングルも『for TUNE オンラインミーグリ』の開催が決定しました👏🏻

第一次応募の受付は
昨日の14時からスタートされ、
今日『2月29日の14時』までです!

チェックして下さると嬉しいです☺️



《日程》
2024年の…🗓️
🌸4月14日(日曜日)
 4月21日(日曜日)
 4月29日(月曜日)
🌼5月4日(土曜日)
 5月12日(日曜日)
🌻6月9日(日曜日)
上記の日程となっております!

参加して下さったら、
きらりんT細胞を届けています💫
沢山貯えているので受け取って下さったら嬉しいです!



ここで話しは変わりますが…

最近私はですね、
『俺だけレベルアップな件』というアニメに
ドドどハマりしております。
あ〜っという間に終わっちゃうくらい面白いの!
一緒に観よ〜📺

後は自炊にハマっていたり、
変わらずラップバトルをみたり、
配信者さんの配信を観ながら寝落ちしたり、
こんな感じが最近の日常です🐶

こんな私の口癖は、
『最近何しとるん?』です!

『皆さん、最近何しとるん?』

また聞かせてね!


あともう一つ《告知》です🩵

じゃんっ✨
『日向坂になりましょう』
リポート術を学んで参りました!
美玲さん🍞も登場して下さっています♡

すっごく楽しくて面白くて勉強になったのでご期待です😌

来週水曜Leminoで配信になります📱
是非見てね♪

ではっ!