OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
( ¨̮ )>≡星空



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!





この日はとてもまつ毛がいい感じにあげることが出来た日
そういう日テンション上がるよね




オードリーさんのオールナイトニッポンin東京ドームに行かせていただきました!
ありがとうございます!

もう笑いっぱなしでした
お話全部楽しくてお二人とも輝いて見えました
春日さんとフワチャンさんのプロレスの試合かっこよくて迫力があってとても楽しく観させて頂きました!
若林さんのラップと星野源さんの歌を生で聴けるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです 
あの日のあの空間本当にキラキラしていました
オードリーさんの漫才面白くてたくさん笑顔頂いたし生で見ることが出来て感動しました✨

 
こんなにも面白くてかっこいいオードリーさんと番組をさせていただいていること改めて感謝しかありません!

オードリーさんが立つ姿を見て私たちも立ちたいと思いました
頑張ります🔥


最高にトゥースな時間でした!


東京ドームシティのオードリーさんの脱出ゲームもやりました!!
行けてよかったー!

なだぎさんのイルミネーションとも写真撮れました✨




☀️今日は世界卓球2024団体戦のパリ五輪出場権を決める試合があります🏓

女子17:00〜
男子19:54〜
となっております!
ぜひ一緒に応援しましょうꉂ📣

☀️本日配信開始の日向坂になりましょうに出演させて頂いています!
ライブについて学べることたくさんありました!
ぜひご覧ください👀

☀️2月23日18:00〜
まりぃちゃんとSHOWROOMします!
ぜひお時間のある方は観てくださると嬉しいです🎂




山口陽世のひとりごとだに🤫
星を観ました
あ、プラネタリウムです
星好きです
鳥取は晴れていたらすごく綺麗に見えるんです
なので帰省した時には着いた瞬間空を見上げます
鳥取を思い出すから夜空が好きなのか
夜空が好きだから鳥取でも空を見上げるのか
まあどっちでもいっか
プラネタリウムまた違うのも観に行こうねと約束したのでそちらも楽しみ
プラネタリウムめっちゃ落ち着いたもん
あのドーム状のやつ欲しいってなった笑
でもプロジェクターってこんな感じなのかな?て気になっちゃった〜
あー、なんか君の名は。観たくなってきちゃった
なんでだよってね
私の好きな映画です
寝るのプレイリストに君の名は。の曲全部入れてるんだ
あ、星空の下で君の名は。観たら最高じゃない?
やってみたい





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る