OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
( ¨̮ )>≡はるよはたち

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



最近寒いですね
風邪ひかないようにあたたかくしましょ
早く春になってくれ〜
でも花粉もあるのか。。



☀️4月10日に11枚目シングルが発売されることが決定しました!

皆さんに報告できて嬉しいです✨
どんなシングルになるのでしょうか
私もとてもワクワクしています!
皆さんもきっといつかな〜と待ってくださったと思います
もう少しだけワクワクしてお待ちください☺️

2月25日の日向坂で会いましょうにてフォーメーション発表もありますのでぜひご覧ください👀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single?ima=0000
素敵なシングルにします!



☀️3月3日「大好き日向坂46!!歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」の新情報です!

バラエティブロックは対決するみたいですよ!
ひな祭りということで
“ひな”さんと“ひな”のちゃんのチームに分かれて対決します😎

https://lemino.docomo.ne.jp/live?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=
ライブもバラエティもお楽しみに〜



☀️本日19:54〜
世界卓球の女子決勝が行われます!!
最後の試合みんなで応援しましょうꉂ📣🏓
今日は日向坂46からの応援サポーターとしてこのかさんが代表で行っていただいています!
ぜひご覧ください👀✨







山口陽世、20歳を迎えました!
たくさんの方に支えてもらいながら過ごしてきました
いつもありがとうございます☺️

ここまで育ててくれた家族にはとても大きな感謝ですね
山口家に産まれたことが私の一生で一番の幸せですね
家族みんな大好きです
これから貰ったものを少しずつ返せるよう頑張ります

友人やメンバーや周りの方々からのおめでとうの連絡もとても嬉しかったです
そして応援してくださっている皆さんのメッセージとても嬉しいです
イラストや動画など様々な方法のお祝いも届いております!
ありがとうございます😊


20歳という区切りでいろいろ振り返るとたくさんの方々とお会いできたなと改めて感じます

日向坂46に加入できてメンバーもスタッフの皆さんも本当に素敵な方々ばかりです
応援してくださっている皆さんが少しでも私を見ていてくれることなんて改めて考えると夢のようです
だって加入しなかったら会う確率低すぎませんか
本当に運命のようですね
私を見つけてくださりありがとうございます
少しでも見ていてくれているだけで日向坂46の山口陽世は存在しています
感謝しています!伝わっていますか!


私はずっと日向坂46が大好きです
メンバーもスタッフさんもおひさまのみなさまもとても大切な存在です
そんな皆さんとハッピーに過ごしたいです


私の20代の大まかな目標は
好きでいられる自分でいるですね〜
20代のうちになのであと10年も期間はあります笑
まずはこの一年初心と感謝を忘れず進むのみですね
フレッシュ全開でまだまだ頑張らせてもらいます!!




SHOWROOM観てくださった方ありがとうございました!
今年もまりぃちゃんとできて良かったー!
これは毎年やり続けるからね〜
「ぱるもっと」ね
来年まで覚えておいてください!

コメントたくさんありがとうございました!
皆さんとお話しできて楽しい20歳当日を迎えました


いちごタルト用意していただきました🍓
ありがとうございます!
偶然にも服もいちごのような色合いでした


(野キュンが大量)


まりぃちゃんからボイスレコーダーをプレゼントしてもらいました!
ボイスレコーダー?って開けた時ははてなマークが脳内を埋めつくしたのですが
まりぃちゃんのメッセージに加えみくにちゃんとはるかのメッセージまで用意してくれていました!
大切に大切に取っておきます😊
あと私が人といるの好きだからってまりぃちゃんの相槌も入っているみたい
寂しいとき使わせてもらうね
なんかさすがまりぃちゃんという私には思いつかない発想すぎて感動しました
あまりこの言葉使わないけどさ多分何年か後にこれ聞き返したらエモいね


私はパラパラ漫画をプレゼントしました〜
手作りのプレゼントはなかなか渡す機会ないのでいつもドキドキしています
制作時間楽しすぎてもっとしっかり作りたくなりました😊
こちら完成系メッセージ送りますね〜

まりぃちゃんもお誕生日おめでとう!
素敵な日々を送れますように✨



お出かけ写真

小西とお出かけしました🌻
初のお出かけ〜
楽しかったです
次行く場所も決めたので楽しみが増えました
ありがとねー!



山口陽世のひとりごとだに🤫
少し前から👆🏻ここにだにが加わりました
仲良くしてあげてください

ということで今日は何を話しましょうね〜
と言っても今日いつもより多分文章長かったよね
活字いけるタイプ?
私小説とか長め文章読んでるとたまに違うこと考えちゃって2.3回読まないとってことあるんです
ていうかさっきここに書こうとしたことあるんだよね
ほんと忘れちゃった、なんだっけ
とここまでは夜に書き朝起きてどんな中途半端なところでやめてるん。
と思っています
あ、ちなみに誕生日の一日を紹介しますと
妹とゲームしながら日付をこえました
あと何秒とか言いながら笑
超えてからの20歳初キル〜とか言いながらゲームして楽しかった
で色んな人からおめでとうをいただき幸せに包まれ
寝てSHOWROOMの準備をしてSHOWROOM祝って頂きー
みくにちゃんにご飯連れて行ってもらいー
という形でしたね
全部が最高の日でしたね
でも慌てすぎて芳香剤こぼしたわ笑
まあそれも含めで思い出

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る