OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
天職









こんばんは!











みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂



千葉県出身、19歳

清水 理央です









先日の日向坂で会いましょうにて、

11thシングルのフォーメーションが発表されました!
今回のシングルは日向坂に選抜制度が初めて導入されるシングルです。


そして今回のシングル期間、
私はアンダーメンバーとして活動することになりました。






率直に言うと、本当に悔しいです。
悔しくて悔しくて悔しいです。





私は、選抜発表の時、今回の選抜で
自分はメンバーには入らないなと思ってしまいました。


でも本当に名前が呼ばれなかったと気づいた時、覚悟していたはずなのに、自分自身に期待なんてしていなかったはずなのに、目の前が真っ暗になりました。
悲しくてやるせなくていっぱいでした。


もっとなにか頑張れたんじゃないか。
もっともっと出来ることは沢山あったんじゃないかと思いました。





私が坂道アイドルのファンだった時、
選抜で落ちてしまった子がごめんねと言っているのを見ていて、謝ることじゃないし、いちばん辛いのはメンバーだと思うから謝らないでと思っていました。




でも、

実際にこの場所に立ってその状況になってみると
いつもいつも応援してくれるみんなに沢山支えてもらって、沢山温かい言葉を貰って、沢山理央ちゃんなら大丈夫、素敵なアイドルになれるよって応援してもらって、私は毎日頑張れているのに、
それをフォーメーションという、歌って踊るアイドルとしてすごく大事な結果でお返し出来なかった、ごめんね、ってどうしても思ってしまいます。




こんな私のことを好きでいてくれるのに、
みんなに良いお知らせできなくて本当に悔しいしそんな自分が不甲斐ないと思ってしまいます。







でも、
そう思うからこそ、
次は絶対絶対良い結果にできるように
誰よりも頑張ろうと思えます。




この期間を精一杯全力で頑張って
楽しんでやり切ったその先には
どんな景色が広がっているんだろうと思えます。




その時には、私を応援してくれているみんなはどんなに喜んでくれるんだろう

この期間でどんな新しい自分に出会えて、
どんな素敵なアイドルに1歩近づけるんだろう

そう考えると、本当にどんなことでも頑張れます。





今回は選抜に入れなくて本当に悔しいなと今でもやっぱり思うけど、
今は悔しさと同じくらい、
この期間がとても楽しみでもあります。





この期間で
日向坂46がどのように素敵に変わって行けるのか、
自分がどれほど努力できるのか、
どれほど成長していけるのか、
そしてその成長の先にはどんな結果が待っているのか



日向坂46や、それぞれのメンバー、
そして私自身がレベルアップしていく実感ができること




その全てが今はとっても楽しみで、
ずっとワクワクしています。










全然ネガティブじゃなくて逆にびっくりしているくらい、
今はポジティブな気持ちなのでなんにも心配しないでね(*´˘`*)




表題曲の完成も本当に楽しみです!!


四期生から選抜メンバーになった

陽子、果歩、すみれ、ひらほー、はるはる!

みんなの勇姿すっごく楽しみにしてます
無理しすぎないように!
なんかあったら話聞く!

ほんとにほんとに頑張れ〜〜!📣✊🏻

四期生もすごいぞって所、
四期全員の分までみせてきてね



理央もみんなに負けないように頑張ります!❤️‍🔥




改めて
11thシングル期間、
とってもとっても楽しみです!!



今までよりもさらにギア上げて
一生懸命がんばるぞ!



楽しみにしててくれると嬉しいです
これからもよろしくね!










よ〜し




理央はまだまだこっから!!!!!



誰よりも高く飛ぶぞーー!🩵








.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



« お知らせ🌟»



・11thシングルのオンラインミート&グリートの開催が決定しました〜!👏🏻



嬉しい〜!理央ミーグリ大好き!
今回も沢山のおひさまや、りおろっかーのみんなに会えると思うととっても楽しみです!!⸜(◍´˘`◍)⸝



第1次応募受付は

2/28 14:00 〜  となっています!



日程はこちら!

2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月12日(日)
2024年6月9日(日)



もしちょっとだけでも理央ちゃん興味あるな〜!って思ってくださる方がいたら
ぜひ!
会いに来てくださると嬉しいです!( .ˬ. )🍀


おひさまスマイルでお出迎えします☀️


応募フォームはこちらから!

↓↓↓

https://fortunemusic.jp/


よろしくお願いします〜!






・昨日の
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
聴いて下さったみなさんありがとうございました〜!!
初めてののびらじ、素な自分でお話出来て
とっても楽しかったです☺️


昨夜の放送回は 3/4 20:55までこちらからお聴き頂けます!📻

↓↓↓

https://t.co/1VxYqeShdX



そして、ただいま
NABEさん公式YouTubeにて
昨夜ののびらじのアフタートークが配信中です!
こちらもぜひ沢山聴いてみてね〜👂🏻🤍

↓↓↓

http://youtu.be/q204yLYxVYA



よろしくお願いします!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #36 〛





名もなき詩 / Mr.Childrenさん




この曲のおかげで頑張れたことが沢山あった、大好きな曲です!
「高ければ高い壁の方が」だよ!
がんばる!!

ぜひ聴いてみてね🎧




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで〜!









おひさまの皆さん!

いつもありがとう!



頑張るからみててね〜!








また次のブログも読んでくれたら嬉しいな








またね〜🐻‍❄️











#27              りお🫶🏻