OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱- ミーグリ・展覧会 -
こんにちはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
もうすぐ3月が始まりますね〜
 
"3月"と聞くと少し切なくなってしまいます
 
「小中高の卒業式」を思い出すからです
 
卒業してからもっとああすればよかったとか、これやればよかったとか後悔ばかりで、、
 
でも、今でも仲良くしてくれる友人に出会えたことに感謝の気持ちで溢れています
 
合唱コンクールとか文化祭とか体育祭とか遠足とかもう1回やりたいな〜
 
 
学生の皆さん、後悔のない楽しい学校生活を送ってくださいね!☺︎



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

- 2 / 28 -  【ミート&グリート】


11thシングル発売記念のオンラインミート&グリートが開催されます!!😌🌟



やったー!わーい!また大好きな皆さんとお話できる日がやってきました〜🥹🩷




第1次応募受付は、本日14:00〜  !

👇🏻
【日程】
2ndアルバムのミーグリでは、全完売という文字を初めて目にし、少し認めていただけたのかな。と、とても嬉しかった記憶があります

それが日々の活力となっていて毎日楽しい気持ちで過ごすことができています!

今回も応援してくださっている皆さん(はるはるーむ)に直接「ありがとうございます」とお伝えできたらと思います!



はるはるーむ大好き🌱💕






私のミーグリは、いろんなヘアアレンジしたり、様々なお洋服の系統を着てみたりしてます〜!
 
 
 
 
お話の内容
🌻オーラ診断をする
🌻お誕生日を当てる
🌻ジャンケンをする
🌻オススメのグミとかアニメの話
🌻雑誌やテレビ、ラジオやYouTubeの話
🌻皆さんのご要望にお応えしたり、、?♡
 
 
 
ざっとこんな感じですね!
本当に自由で、お話したいことをお話させていただいています〜🎶楽しいっっっ!
 
 
 
 
過去のブログに、ミーグリについてのお話や写真を掲載しているので、お時間がありましたら是非見てください‪ ·͜·♡‬
 
 
 
など!
 
 
 
 
 
 
《リクエスト》
・どんな髪型を見たいですか?
・どんなお洋服の系統が見たいですか?
どーーんなことでもいいので、見たいな〜と思ってくださっている私の姿を教えてくださいっ!
 
できる限り応えたい〜〜🐥
#はるはる日記 を付けてねっ
 
 
 
 
今回も皆さんと幸せな時間を過ごすことができるように、いろいろ考えますっ!
 
 
 
会いたいよーーー
 
 
 
 
⚠️締切は、明日29日の14:00までです!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
♡♥
 
 
【ゴッホ・アイラブ】
 
 
この間ゴッホ・アイラブ 東京展に友人と行きました!🌻
 
 
 
🌻🦋☁🫧
 
 
 
美術館や展覧会が好きなんです!
時代の背景とか、この絵に隠れた真実とか、ひとつの作品からいろんな物語を知ることができるって凄くないですか?
深いことはまだ全然知らないので、これからも美術館・展覧会巡りして学びたいと思っています!
 
 
誰か一緒に行きましょ〜🖼✍
 
 
 
それでは!
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ