OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - 葉っぱを留めて花になる -
皆さんこんばんは🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
昨日の「日向坂で会いましょう」にて11thシングルのフォーメーション発表がありました
 
 
 
今回、選抜メンバーとして活動させていただくことになりました
 
 
 
皆様が温かい声援をおくってくださったり、私の事を少しでも見ていてくださるおかげで今回このようなポジションを任せていただけたと心から思っています
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
皆様からの支えがなかったら紛れもなく私は嬉しいという感情をいだけていなかったと思います
 
 
 
 
もちろん不安や心配、いろんな感情を抱いていますが、今はいただいたチャンスをしっかり掴めるように。そして、いただいたポジションを完璧に務められるように、と前を向いて全力を尽くすぞ!という強い気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
また、オーディションの時に毎回口にしていた「日向坂46という素敵なグループを世界中に広めたい!」という思いをしっかりと実現できるように、初心を忘れることなく、自分にできることは何かを常に考えながら活動していきたいと思います
 
 
 
 
 
目標である「日向坂46をもっと多くの方に知ってもらう」を達成する為にも、
11thシングル期間先輩方の歴史あるパフォーマンス力や日向坂46の魅力をたくさん吸収して、日向坂46の一員として相応しい人となれるように努力を重ねます!
 
 
 
 
 
早く自分自身強くなって、日向坂46に貢献したいです
 
 
 
 
 
11thシングル期間が終了する頃には、見違えるほど成長した自分に出会えますように
 
 
 
 
 
 
本気で頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、センターを務めてくれるのは、
よーここと正源司陽子ちゃんです!
おめでとう!!!
 
 
 
きっとよーこにしか分からない気持ちだったり、不安をたくさん抱いていると思うけど、抱え込まず言葉でも態度でも何でもいいから伝えてくれると嬉しいなぁ〜
 
 
負の感情は半分に、正の感情は2倍に!
 
 
みんないつでもそばにいるから甘えてきてね
 
 
後ろから見守ってるよ👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、あらゆるご意見がたくさんあるかと思いますが、どうか優しい気持ちで待っていてくださると嬉しいです。
 
 
 
皆様のご期待以上のものをお届けできますように。
 
 
 
 
これからも日向坂46の応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
おやすみなさい😌
 
 
 
 
山下葉留花