OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - 日向坂ちゃんねる・ ラジオ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
2 / 23 は森本茉莉さんと山口陽世さんの20歳のお誕生日でした!🎂💐おめでとうございます!
お二人共とても面白くて優しくて家族みたいに温かいです!数え切れないほど救われるお言葉を送ってくださったおかげで今強くなれた自分がいます
本当にありがとうございます!大好きです🥰
#ぱるもっと さん
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 2 / 25 -   【日向坂ちゃんねる】
 
 
 
昨日、日向坂ちゃんねるが更新されました!
 
佐々木久美さん、佐々木美玲さん、私の3人で日向坂46とゆかりのある地"宮崎県"へ行かせていただきました!🥭
👇🏻
 
宮崎ブーゲンビリア空港までソラシドエアさんにお世話になりました✈️
 
 
冬なのにとてもポカポカでしたよ〜☀️
 
 
 
 
 
 
【巡らせていただいたところ】
 
①1月より「日向坂で会いましょう」を放送中のMRT宮崎放送さんへ伺わせていただき、宮崎県の魅力や宮崎フェス実現に向けたお話をお聞きしました!
日向坂ブースも設置してくださっていて…おひさまのお声しっかり届いています!ありがとうございます!
サインを書かせていただきました!
是非足を運んでください🎶
 
 
AOSHIMA PICNIC CLUBさんでE-BIKEに乗り、海を見ながらひなたサンマリンスタジアム宮崎まで行きました!🚲
本当に景色が綺麗で、心地よい風に当たりました🍃
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ大野 ANNEXさんでシメパフェをいただきました!
頼んだもの
・たまたま&エクセレント ミックスパフェ
・日向夏パフェ
どちらも程よい甘さでとても美味しかったです😋
 
 
 
 
 
 
読売巨人軍の春季キャンプを拝見しにひなたサンマリンスタジアム宮崎に行かせていただきました!
阿部監督、戸郷投手、矢野コーチとお話させていただいたり、プレゼントをいただいたりと…貴重なお時間をありがとうございました!⚾️
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーおぐら 瀬頭店さんでチキン南蛮とマンゴードリンクをいただきました🐥🥭
チキン南蛮の美味しさ今でも覚えています、、!
この2つをセットで頼んでみてください!
心もお腹も幸せになります!
 
 
 
 
ひなたいちご園さんで いちご狩りをさせていただきました🍓
5品種もののいちごがあるそうです!ビニールハウスが甘〜い香りで広がっていて、1粒1粒綺麗な赤色でした!いちごは世界を救う🍓!
 
 
 
 
 
こんな感じで、2日間にわたりたくさんの場所に足を運ばせていただきました!
 
久美さんと美玲さんがずっと「また宮崎県に絶対来る」と仰っていて、本当に実家に帰ったかのような安心感があってすぐ帰りたくなる、とても穏やかな場所だなぁ〜と感じました!
 
前見たら「ひなた」右見たら「ひなた」…とどこを見渡しても「ひなた」という文字があり、
それがとても嬉しくて、ずっとテンション上がりました!何個あったかな〜?
是非、宮崎県へ行った時は「ひなた」何個あるか数えてみてください☀️
 
 
そして、この動画を通して宮崎県の魅力を少しでも伝えられていたら嬉しいです!✨
 
 
また、美玲さんが日向坂で会いましょうで「宮崎でライブがしたい」というプレゼンをされた夢、絶対に叶えたいと強く思いました。
 
 
日向坂46とご縁のある宮崎県でフェス開催実現に向けて、3万人のおひさまがもっと楽しんでいただけるように、そして完売できるように、メンバー一丸となって精一杯頑張ります!
 
 
おひさまと「日本のひなた」で会いたいな〜☀️
 
 
 
 
是非YouTubeご覧くださいっ!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
【ラジオ📻】
 
23日(金)放送のベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
に出演させていただきました〜!
 
 
《コーナー》
 
①はるかちゃんへのインプット情報
→リスナーさんから長年勘違いしていたエピソードをいただき、同じ間違いをしないように私への注意勧告していく内容
 
②ふつおた    です!
 
 
 
どうでしたか〜?
次回は、自分でも何言ってるか分かるようにもっーーーーーーと落ち着いてゆっくりお話します😌
 
 
👇🏻
 
番組にメールを送ってくださった方の中から、毎週抽選で2名様に"余計な事までステッカー"をプレゼント🎁
 
 
radikoやAuDeeで是非聴いてくださると嬉しいです〜!😌🌟
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【11thシングル】
 
 
2024年4月10日(水)に11thシングルの発売が決定いたしました!👏🏻
 
 
本日、2月25日(日)25:05〜
「日向坂で会いましょう」にて、フォーメーション発表されます!
 
 
是非ご覧ください😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ