OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - MARQUEE・ひななり・卓球 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 

今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃん!猫の日🐱🐾
占いが好きな私は自分が犬タイプなのか、猫タイプなのかの診断をよくします
 
今のところ結果は、50%50%で半々です
 
視点を変えると私は犬でも猫でもない動物なのではないかと考えられます
 
私はどの動物タイプだと思いますか?教えて〜
 
皆さんも診断してみてね〜🙌🏻
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 2 / 22 -  【MARQUEE】
 
 
 
本日発売!
MARQUEE vol.153の表紙・巻頭を清水理央と私が務めさせていただいております😌💗
 
 
嬉しいです!本当にありがとうございます!😭
 
 
撮影とロングインタビューが16ページも!!
 
 
👇🏻オフショット
わーい!制服!
 
 
にこっっ
 
 
ルンルン♫
 
 
 
久しぶりのハーフアップ!
 
 
🩷💛
 
 
ぎゅっと
 
 
顎クイ、、?
 
 
 
こんな感じで、制服やプリンセスのような可愛いお衣装を着させていただきました〜!!
 
 
スタッフさんがとてもお優しくて、美味しすぎるお菓子をプレゼントしてくださったり、たくさん温かいお言葉をかけてくださったりと幸せに包まれた中での撮影でした☺️
 
 
これからも皆様への感謝を忘れず、活動に励んでいきたいと思います!!
 
 
 
 
 
チェックお願いします✔
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
【日向坂になりましょう】
 
 
ライブパフォーマンスを向上させよう!の企画がLeminoさんで放送開始!
 
 
今回のメンバーは、
石塚瑶季・清水理央・平岡海月・山下葉留花です!
 
 
講師の方は、MAXのNANAさん💃🩷
また、山口陽世さんも参戦してくださっています!
 
 
新参者やツアーの経験から経たライブパフォーマンスのお悩みを解決していただきました!
 
 
この回を観た方は、ライブへお越しくださった時もっともっと盛り上がれること間違いありません!
 
 
早くライブしたいな〜〜〜!
 
 
ぜひご覧下さい👀🌟
 
(2月28日(水)まで無料配信中!)
 
 
 
 
♥♡
 
 
昨日の世界卓球2024団体戦 男女共にパリ五輪出場決定しましたね!!🙌🏻🌟
 
おめでとうございます!!!
 
試合を見てて思うのですが、あんなに速い球を目で追えるの凄くないですか?テレビ越しに見てる私は、瞬きしたら球がどこにいるか分からなくなってます、、。本当に速すぎる!凄すぎる!かっこよすぎる!🥹
 
 
 
 
★テレ東 BSテレ東  19:58〜
 
男女 準々決勝🏆
男子 : 日本vs中国
女子 : 日本vsルーマニア
 
 
みんなで応援しましょー!☺︎☺︎
 

寒い日が続きますので、暖かくしてくださいね!
私は白湯飲みます〜
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ