OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - 卓球と親子丼 -
こんにちはるはる🏓
 
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
最近チョコレートの飲み物しか飲んでいないことに気が付きました
私はお紅茶やコーヒーが得意では無くてですね、お水やジュースしか飲まない日々を歩んでおりました
が、チョコレートティーというティーの付く飲み物が飲めるようになったのです!
あぁ、これが成長というものか。と人類の進化を身に染みて感じました
よーし、コーヒーにもチャレンジしますかっ☕️
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 2 / 21 -  【世界卓球2024団体戦🏓】
 


今月16日から始まった世界卓球2024団体戦のパリ五輪出場権を決める試合が本日あります!
 
現地の釜山で、
16日〜19日 佐々木美玲さん
20日〜22日 佐々木久美さん
23日〜25日 松田好花さん が応援させていただきます!
 
男女ともにグループリーグ1位通過という結果を残されております!
 
 
白熱した戦いを一緒に応援しましょ〜!🏓📣✊🏻
 
 
 
★テレ東
女子 17:00〜
 
★テレ東 、 BSテレ東
男子 19:54〜
 
 
 
 
 
♡♥
 
【親子丼】
 
 
私の好きな食べ物は、「親子丼」です🐔🐣🍚
昔から好きな食べ物=親子丼でして、「どうして好きなの?」と聞かれても、明確にここが好き!という部分はなく、いつの間にかなんかピン!となって、ハマっていました
 
私が親子丼大好きということを毎日のように口にしていたからか、中学生の頃、友人のお家にお邪魔したらどの家庭も親子丼をご用意してくださいました
 
親子丼という文字を目にする度に、注文していたのでいろんな親子丼を食べていましたが、最近はなかなか出会えていなかったのですが、、、
 
 
なんと!
 
昨日!
 
親子丼様に出会うことができました!!
 
最高に美味した!🥰🥰
 
 
大好きな食べ物を大好きな陽世さんと食べることができて美味しさ2倍〜♫3倍〜♫72億倍〜♫でしたっ
 
 
一瞬にして無くなってしまったのが寂しかった、
 
 
 
私は名古屋コーチンを使っている、
鶏三和さんと鳥開総本家さんによく行ってました💓
 
 
 
よーし、これから親子丼旅再開しようと思います🌟
 
 
 
 
♡♥
 
 
2月20日(にゃんにゃんゼロ)は、竹内希来里ちゃんのお誕生日でした〜❤️💛おめでとう🎊!
大人っぽい容姿だけど、中身は抜けていて可愛い天然ちゃんですっ
きらりんが広島に帰省する度に、もみじ饅頭もくれるんだけど、私が生もみじ饅頭好きというのを覚えててくれて毎回生もみじをくれる🥹
これからも一緒に頑張っていこうね☺︎☺︎
素敵な一年を〜!
 
 
 
 
 
私ハ 雨ニモマケズ  風ニモマケズ 皆サンヲ守リマス☔️
 
 
午後も頑張りましょ〜!!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ