OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
はるはる日記🌱 - ラジオ📻 と 東京スカイツリー -
こんにちはるはる☀️
 
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
昨日の大須テレビ第二弾制作決定記念SHOWROOMを見てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎
 
愛知県にある大須商店街に行っていたので、愛知県の名物である味噌カツ(矢場とん)を食べました🐷💗
 
やはり、、美味しすぎました!(うました!)
濃厚すぎる味噌が柔らかくてサクサクのお肉と相性抜群すぎる!!愛知県来たら是非食べていただきたい、、🌟
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
【ラジオ📻】
 
ちょっと髪の毛パヤパヤ🫢
 
 
 
 

本日20:00〜

ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!に出演させていただきます😌🩷
 
 
今年初のはるはる回でございますっ!!
 
 
 
 
《コーナー》
 
①はるかのネガポジ変換
→リスナーさんのネガティブな内容をポジティブに変換しています🫡
 
②ノンストップ!はるかのペラペラトーク
→リスナーさんからいただいた話題について永遠にトークしています🗣
 
 
 
 
やっぱり私は喋ることが好きなんだなぁ〜と改めて感じました!
舞い上がりすぎてどんな放送になっているのか未知ですが、きっと余計なあれこれをお話していることだと思います。。
 
 
あ、やっぱり言い換えさせてください
 
 
 
結構落ち着いてお話できた気がします!
今思い返せば、主語と述語を上手く利用して話せていたな〜と思います!
 
 
AuDeeやradikoで聴き逃しできますので、
是非聴いてくださると嬉しいです〜📻🩵
 
👇🏻
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
♡♥
 
 
【東京スカイツリー】
 

日向坂46展「WE R!」との連動企画「日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® - 日向坂46の虹 -」の開催が決定いたしましたー!🙌🏻🌟
 
 
★期間 : 3月12日(火)〜6月12日(水)
★場所 : 東京スカイツリー天望デッキ、天望回廊
  ※展望台への入場でご覧いただけます。
 

 
とてもとても嬉しい機会をありがとうございます!
 
 
六本木ミュージアムにて開催される日向坂46展「WE R!」も足を運んでくださると嬉しいです😌
 
 
 
待っています☺️
 
 
 
 
 
それでは、20:00に#余計な事まで で会いましょう!
たくさんポストしてね〜📮
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ