OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
会いたいな






こんにちは。





18歳

宮地すみれです。





最近は鈴花さんと「と」を「そ」に
変換する遊びをよくしています。



意外と難しくて面白いです、、。






 










雪の中からひょっこり。





少し前のお話になるのですが
軽井沢に行ってきました(՞. .՞)




天気にも恵まれて
綺麗な景色や澄んだ空気に
とても癒されました



雪も見れて嬉しかったな🌨



気分転換をして幸せいっぱいです。
また毎日頑張る~








ここからはおしらせです(՞ . .՞)੭"



11thシングルのミート&グリートの
開催が決定しました💭



そして昨日の14時から応募受付が
開始されております。



第1次の応募受付期間は
本日の14時までになります、、!



(ブログの投稿がぎりぎりになってしまい
ごめんなさい🥲)



是非会いに来てくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします(՞ . .՞)"



今回参加させていただく日程は
以下の通りになります。





~日程~

4月14日(日)

4月21日(日)

4月29日(月・祝)

5月4日(土)

5月12日(日)

6月9日(日)





なんだか久しぶりに感じますね、、。


私も今から待ち遠しくて
楽しみな気持ちで胸がいっぱいです。


沢山お会いしてお話できたら嬉しいな~。





いつも心優しい皆さんがくださる
温かいお言葉や


思わず笑みがこぼれてしまうような
些細なお話が


私にとって強い励みになっています。


いつも本当にありがとうございます。





一緒に楽しい時間過ごせますように。





待ってます、、☺️















またね✌🏻