OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
✨ひな祭り✨

こんにちは!瑶季です!
あっというまに3月に入りましたね〜🍀



最近すごく楽しかったことがあって、
親友と大学一年生お疲れ様会をしました!

高校生の時の思い出話に花を咲かせたり、
この前こんな事があって〜とか
今このドラマとアニメ観てて〜とか
各々の近況報告をしたり、
お仕事の後だったので
そんなに長くは居られなかったんですけど
ちょっとした息抜きになりました😊


親友との待ち合わせ場所へ
向かっている途中に
WER!のトートバッグを持った方と
すれ違ったことも
なんだかすごく嬉しかったです。


まだ行っていないよ〜って方も
ぜひお越しください!
よろしくお願いいたしますm(._.)m


先輩方の歴代制服も着させて頂いております。
オフショットはまた随時更新していきます!








本日はひな祭りですね〜🎎
小学生の時、お母さんが買って来てくれる
ひなあられが本当に大好きで、
内緒で制服のポケットに忍ばせて
学校へ行ったりしてました。笑


そして、19:00からは

大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!

Leminoにて行われます!!
アプリをダウンロードしていれば
どなたでも無料で観ることができます。
見逃し配信も2週間あるのでご安心を!

久々の生配信にちょっぴり緊張気味ですが
みなさんもお会いできるのを
すごく楽しみにしています(*´∇`*)






それではまたあとでね〜💞



瑶季

#100