OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
✨🍒✨

こんにちは!瑶季です!




先日、一期生の高本彩花さんが
日向坂をご卒業される事が発表されました。

私達は皆さんが知る少し前に
お聞きしたのですが、
やっぱりブログを読むとそれをより一層
実感してすごく寂しくなりました。


彩花さんのことはあや姉さんと
呼ばせていただいていて、
一緒にお出かけに行ってお洋服をみたり
かわいいパフェを食べたり、
ミーグリの休憩時間に
あや姉さんのお部屋でおしゃべりしたり
人狼ゲームをしたり
新参者公演も観にきてくださった時には
長文でメッセージをくださったり
思い返すだけで
たくさんの思い出が溢れて来ます。


もちろん偉大な大先輩である事に
変わりはないんですけど、
気さくでフラットというか
とにかくお話ししやすくて、
本当にお姉さんって感じなんです。


今シングルではアンダーメンバーとして
一緒にいれる時間を大切に、
限られた時間を悔いのないよう
全力で楽しみたいです。


ご卒業された後も
あやシスでいさせてください!

ずっとずっと大好きです。








そして、3月3日は

大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!

ありがとうございました!


公開収録にお越しくださった皆さんも、
配信を見てくださった皆さんも
楽しんで頂けましたか~❔☺️🌸

ちょっぴり緊張しましたが、
いざ始まると本当に楽しくて
あっという間でした。


まだみれていないよ~って方は
是非見逃し配信をご覧下さい✨






最後に、昨日お知らせがあった通り
11枚目シングルの発売が
延期される事になりました。
とはいえ、ミーグリの日程の
変更はございませんのでご安心下さい!
CDが皆様の元に届くのが
遅れてしまうことにはなりますが、
より良いものに出来るよう
制作に取り組んでいきますので
期待して待って下さると嬉しいです。




それではこの辺で失礼します*˙︶˙*)ノ"




瑶季

#101



p.s.
今日の夜は少し時間がありそうなので
回鍋肉でも作ろうかなぁ〜と。
みなさんの得意料理教えてくださいっ😊