OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
✨ユニ春‼︎✨

こんにちは!瑶季です!

昨日はユニバーサルスタジオジャパンさんで
ユニ春ライブをさせて頂きました🌸

セサミストリートのおともだちと
コラボステージとして一緒に踊ったり、
ライブ途中に雪が降ったりもして
本当に夢みたいな時間でした😌


すごく寒かったと思うから
あたたかくしてくださいね🍀


会いに来てくださった
皆さんありがとうございました✨



衣装もカチューシャも可愛かった🕊💛


鈴花さん😎お団子かわいすぎたのでまたライブでもみたいです‼️カチューシャは理央が貸してくれました!ありがとう〜

めいめいさんと一緒にねこしました🐱
楽屋で席が真後ろだったので髪色の話とかもしました☺️

ビックバードカチューシャ同士みっさん💙
クラゲの絵文字を付けたかったんだけど、まだアップデートしてなくて無い😭

河田さんと🐼密かにめっちゃ好きよく遠くから目で追ってます、、、笑かわいいです

フライングダイナソーに一緒に乗ったんですけど横ではるよさんが私の手を握りながらずっと大号泣してて赤ちゃんでした笑笑
守ってあげたくなりましたね〜👶🏻

みーぱんさんと希来里と✨

私と希来里が写真を撮る時間の時に、
流れに乗れずに2人で立っていたら
みーぱんさんがそれに気づいて
私達のとこに来て一緒に写真撮ろ〜!って
声をかけてくださったんです

私もみーぱんさんのような先輩になるぞ!






最後に、

本日18:30からの日向ひ
竹内希来里と出演させて頂いております♪

久しぶりのラジオ収録で
ほんとーーーに嬉しかったです!!

ぜひぜひお聴きください📻





それでは明日からも
1週間一緒に頑張りましょう😊



またね




瑶季

#102



p.s.
昨日と一昨日は巨人vsオリックスのオープン戦がありましたね!一昨日はリハで観れなかったんですけど、昨日はちょうど空き時間ができて6回くらいからでしたが、リアタイして観てました!👀同じ大阪にいるのにーーって思いながら笑笑なんかシーズン中とはまた違った雰囲気で選手たちの絶対に結果を残してやるっていう気持ちが画面越しまで伝わってきてすごく面白かったです。なんか両チームの打者もピッチャーも応援しちゃう甲子園みたいな感じで笑
今日からは阪神戦だ〜!🐯今この書きながらスマホ画面の上半分でリアタイしてます。笑