OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
近距離
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日「大好き日向坂46!!歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」が開催されました。


現地に来てくださった方、配信で観てくださった方有難うございます🤤✊🏻3/17(日)18時59分までLeminoにて無料で観ることができますので是非。

 

バラエティ生配信ってこれまであまり無かった気がする。ドキドキしましたし、楽しい時間をリアルタイムで共有できて嬉しかったです!
ライブコーナーではかなり久しぶりに披露する楽曲もあって、私自身先輩方のパフォーマンスを観てうるうるしてしまいました。
 
 
そうそう、髪色暗くしました🧏🏻‍♀️舞台ぶりかもしれないです。気づいてくださった方いるかな??
 
 
 
 
 
 
『日向坂で会いましょう』収録合間の写真
濱岸ひよりさんと😚✌🏻 ひよりさんとお話している時は基本私がめんどくさい絡みをして、ひよりさんがツンっていうのが定番です。内心喜んでいらっしゃるのが顔には出ています。あはは。


ロケ弁争奪戦、まだまだヤングチームの私が選んだ大好きなお弁当は宇奈ととさんの鰻丼!
『あちこちオードリー』さんに出演させていただいた際に、初めて食べて感動したんです。また食べたいな〜






11thシングルミート&グリートの第2次受付が、明日14時までとなっております🗣

日向坂46 11thシングル発売記念 forTUNE... | ニュース | 日向坂46公式サイト



既に申し込んでくださった方有難うございます。泣
なんとなんと既に埋まっている部もあるようで、本当に嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいです!




私と話したいと思ってくださったこと、なんて伝えようか考えてくださっていること全て嬉しいです。何を話すべきか分からない、そもそもミーグリに参加したことがなく少し怖いなという方も そう簡単に参加出来るものではないですが是非楽な気持ちで来てください🫣💭最高の時間にしたいと思います。


皆さんに喜んでもらいたい、日頃貰っている分元気を届けたいという気持ちは勿論あるのですが。でも、やっぱりお一人お一人とお話できる時間が嬉しすぎて自然と素で楽しんでいて。
「茉莉ちゃんとのミーグリ楽しくて大好き」と言ってくださる方がいらっしゃるのですが、あなたのおかげだよいうことが伝わっていたら嬉しいです!!
 
 
私のことを一途に好きでいてくださる方、とってもとっても嬉しい!私のこと気になってくださっている方、嬉しい!どんな方もお待ちしております🦦
 
 
 
 
 
 
私の記憶では、一昨年のひなくりぶりの小坂菜緒さんとの自撮り。えっと、恐らくまだ片手で数えられるくらいしか撮っていないです🫨
 
 
この日はお手手にぎにぎして、あと菜緒さんが写真撮られる時のポーズの傾向を分析しました。
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る