OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はぴはぴはぴはぴはぴー🐱
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
昨日『ユニ春!ライブ 2024』に出演させていただきました。有難うございます😌🙏🏻
 
 
そして、参加してくださった方有難うございます。ユニバーサルスタジオジャパンという既にハッピーで溢れた場所でのライブで、皆さんともっとハッピーになれて嬉しかったです!
 
 
 
 
そうそう、『ドレミソラシド』の時に雪ちょっと降ったよね。でも、その後すぐにまた晴れて。「なんだか幻想的だな〜」と感動しました。
 
 
また、セサミストリートのお友達ともパフォーマンスできて。小さい頃セサミストリートの教育番組にハマっていつも食いつくように観ていたから、隣で一緒に踊れて嬉しかったです🎤
 
 
 
 
齊藤京子さんと
大阪に向かうまでの席がお隣で、かき氷の話を一緒にしていたんです。気になるかき氷の写真見つけた時、京子さん無意識で画面にハート描きながら話すのがツボでした。
 
 
松田好花さんと
今回のライブでお隣になることが多くて、ルンルンでした。好花さんの近くにいるとすぐふざけたくなっちゃうのですが何故でしょうか??
 
 
上村ひなのちゃんと
ひなのってキャラクターみたいだよね。一つ一つの動きがぷりぷりしていて、キャラクター的癒し要素あります。
 
 
髙橋未来虹ちゃんと
最近未来虹・私・陽世で「隣の人の好きなところを言おう山手線ゲーム」したんだけど、全部テンポより遅れてた。ありすぎて絞れなかったのかな(^_^︎)♡
 
 
山口陽世ちゃんと
素晴らしすぎるウインク。アビーちゃんの後姿が陽世に似ていたんだけど、共感してくれる方いませんか??
 
 
正源司陽子ちゃん
大阪から帰る時に、陽子・私・ひらほーの順で座っていたんだけど。爆睡し過ぎて私源平合戦間をゆらゆらしていたみたいです。笑
僅差で陽子の肩が寝心地良かった(絶対に服の問題)
 
 
 
 
念願だったユニバーサルスタジオジャパンでのライブをできて、ライブ後にはアトラクションも満喫できて。とっても幸せな時間を過ごさせていただきました😭✊🏻
 
 
皆さんもライブ後に園内回ったのかな??楽しかったね〜。また皆さんとこちらに来れるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る