OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太陽としゃぼん玉










こんにちは〜🫧











みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂



千葉県出身、19歳

清水 理央です!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





先日、1期生の高本彩花さんが
日向坂46の卒業を発表されました。


私はあや姉さんが大好きです。


加入して間もない頃、
先輩方に対して人見知りしてしまったり、私に好かれても先輩方は嬉しくないんじゃないかなと思ってしまっていた時がありました。
そんな時、
そんなことないよ、好きでいてくれるのすごく嬉しいよ!
と明るく、はっきりと言って下さったのがあや姉さんでした。
ずっとお話したいと思っていた先輩からそう言ってもらえたことが本当に嬉しくて、先輩方にもっと話しかけに行こうと思える勇気をもらいました。
あや姉さんが一緒に行くよと着いてきてくださって、久美さんとも初めてお話することができたし、私がネガティブなことを言っても、そんなことないよ〜!と笑顔で言ってくれました。


あや姉さんが卒業してしまうのは、とてもとても寂しいです。

あや姉さんの卒業を知ってから、あや姉さんとお話しようとすると毎回涙が出てきてしまいそうなくらい寂しいです。


あや姉さんは、理央ちゃんは私が居なくてももう大丈夫だよと言って下さったけど、正直全然大丈夫じゃないです。
もっとずっと色んなことお話して相談して、遊びに行ったりしたかったです。


でも、あや姉さんの幸せをずっと願っています。
卒業されても、あや姉さんがお暇な時、いつでもお話したいし遊びに行きたいです!


あや姉さんが日向坂にいて下さる残りの時間で、もっともっとお話してもっともっと仲良くなれたらとても嬉しいです。


ずっと彩シスでいさせてください🍒





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




先日、Leminoさんにて
大好き日向坂46 ひな祭りSPが生放送されました〜( ¨̮ )🌸


みなさん観てくださいましたか〜??


バラエティブロックは本当にお腹が痛くなるくらいまでずーっと笑ってました
席がお隣だった久美さんと好花さんやしほさんと一緒に沢山ふざけちゃいました👼🏻
すっごく楽しかったよ〜!


ライブブロックでは、
ライブで披露するのは久しぶりだったり、なかなか珍しい楽曲も沢山あって、先輩方が歌って踊っているのを直接観るのは初めての曲ばかりだったのでとても幸せでした🥹
ひな祭りSP=春!ということもあって、
青春を思い出すような楽曲がたくさんでした〜🩵


私たち四期生は「ブルーベリー&ラズベリー」を披露させて頂きました!!

りおねー、やっぱりブルラズ大好きで、
全部大好きなんだけど、どこが特にすごく好きかって言うと、曲の始まりが理央の歌割りから始まるんだけどね、
そこで、みんなにコールで名前を呼んでもらえるのが本当に嬉しくて、毎回、嬉しい嬉しい!!って思っちゃうから自然とすごく笑顔になります☺️


ライブでみんなが名前呼んでくれるの、
ほんとにほんとに世界一嬉しいよ!!!

全部聴こえてるよ!!

いつもありがとう!🍀


これからも沢山「りおーー!」って呼んでくれたら幸せだよ😌


まあね、名前を呼んでくれること自体が、応援しようって思ってくれること自体が本当に嬉しいから、実はなんて呼んでくれても全然なんでもいいです!!!


「りお」でも「りおちゃん」でも「りおたむ」でも
ぜーーーんぶうれしい!!!しあわせ!!!


そんな気持ちです

みんな大好きだよ🫶🏻








新衣装かわいすぎる〜しゃぼん玉みたい🪄🫧

また沢山着て歌いたいな



そしてそんな大好き日向坂は
3月 17日 23:59まで無料見逃し配信中です♡

こちらからチェックして沢山観てみてね👀

↓↓↓

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwX2wwbHN3dHJzZjc%3D




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



      《 ミート&グリート 》


11thシングル ミート&グリートの
第2次受付が始まりました〜!!🌼


応募締切は今日の14:00までとなっております!


【日程はこちら!!】

2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月12日(日)
2024年6月9日(日)


1枚からでもどなたでもお待ちしています!😽

どんな髪型しようかな〜とか、どんなお洋服着ようかな〜とか沢山考え中です💭
こんなことして欲しいよ〜!とかあったら教えて欲しいな〜(*´˘`*)♡

理央と楽しくゆる〜くお話しよう〜!🫶🏻



詳細はこちらから!


あなたとお話できるの待ってます!
よろしくお願いします!🍀

↓↓↓

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #37 〛



走れ!Bicycle / 乃木坂46さん



ずーっとずっと大好きな曲!
みんな聴いたことあるかもだけどぜひ今一度!
聴いてみてください🎧



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで〜




またすぐ書くね✍




今日も読んでくれてありがとう!




みんな大好きだよ〜✌🏻








ばいばい!









#29             りお🫶🏻