OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
もういくつ寝るとユニ春






こんばんは〜藤嶌果歩(17)です


私はお正月に向けたあの歌が結構好きで、
歌ってるとなんだかわくわくするから
ちっちゃい時、真夏でも歌ってました

歌うのは決まって夜!

もういくつ寝ると〜お正月〜😪

お正月大好き✨️


でも今はお正月レベルで楽しみな事がある!


もういくつ寝ると ユニ春ー!!


明日はついにユニ春ー!🌸


楽しみで楽しみで、
明日のことを考えると胸がキューって締め付けられます



「ユニ春! ライブ2024」応募してくださったみなさんありがとうございます💫💫
明日来てくださる方、たのしみましょう〜




私は絶叫系は結構苦手なタイプなんですけど、なんかいつもがんばって乗っちゃいます
乗れた〜〜😭って感覚が好きでつい乗ってしまう、、
サウナに近い感覚?
整った!と似てるかな
ちょっと違うかな

ユニバーサルスタジオジャパンだと、ハリドリが好きです🌎♡
音楽聴きながら乗れるのすごいよね!
行く方は是非乗って帰ってー!




- - - - - - - - - - - - - - - - - 




先日、あや姉さんの卒業が発表されました

いつ見ても綺麗でかわいいあや姉さん
加入したばかりの頃、後輩にお洋服をたくさん持ってきて下さって
これかほりんに絶対似合うよ!あなたはこれね!!って
みんなに選んでくださっている姿が本当に 本当のお姉さんみたいで、

あの時頂いたお洋服、お気に入りでこの前も着ちゃいました

あや姉さんのお話を聞いていると
ポジティブな気持ちになれるんです!
元気を貰えるあや姉さんの言葉が大好きです

一緒にいられるこの残りの期間を大切に過ごしたいと思います


ユニ春、一緒にお写真撮りたいな 🍒♫









去年ユニバ行った時の⭐️


それじゃあおやすみなさい〜




藤嶌果歩