OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
飽きさせないよ!





こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑



最近ヨーグルトにハマってます!

味付きのものだったり
クリームチーズみたいな食感だったり
タンパク質たくさんだったり

ヨーグルトでも色々種類があるんだ〜

その中でももったりしたヨーグルトが好きでこの前ドキドキしながらネットで注文してみたんです🐮🥣

昨日それがついに届きまして、開けてびっくり1000g!
1000グラムのヨーグルトを手にしたのは初めてだったので重すぎて写真撮っちゃいました。記念に。

賞味期限が4月10日までなんだけど食べ切れるかなぁ

ちょっと今計算してみたんだけど毎日90g食べれば大丈夫そう

1日でも食べるのサボったらアウト☺️飽きませんように、、










11thシングル
「君はハニーデュー」🍈🍯♡

100万回再生達成ありがとうございます!
今もどんどん再生回数が増えていってて、本当に嬉しいです!


MVは青春感溢れるテイストに凄すぎるカメラワークで何回見ても飽きない仕様となっております!


初めて先輩方と一緒にMVに参加させて頂いて、改めて先輩方のすごさを実感しましたし暖かいみなさんに囲まれて幸せいっぱいの撮影期間となりました


天気も快晴で心も身体もぽかぽか!







MVの中では花びらがたくさん舞っててすごく綺麗でした〜




すみれが撮ってくれた>ᴗ<








シンメのすみれぬ

すみれの行動がかわいくてツボでいっぱい一緒に笑った!!いつもありがとう☺️





今回のフォーメーション、わたしとすみれで丹生さんを挟ませて頂いております🥕♡

MVの丹生さん巻き巻きボブでかわいいです👼🏻
わたしも丹生さんみたいに何年かしたらばっさりボブにしたいんだ!






快晴だよ〜



屋上でのシーンは日差しが強くてみんな日傘を差してたんですけど、おみそしるのおふた方が傘に入れてくださって幸せほわほわになれました☺️





あと、今回楽屋でしほさんとお隣の席に座らせて頂いてじゃがりこが好きという新たな発見が出来ました!私もじゃがりこ好きです!!




見どころいっぱいのMV、みなさんの好きなシーン教えてくださいね🪄︎︎



〈おしらせ〉


🤍4月1日発売
「TopYellNEO2024SPRING」さんの表紙を担当させて頂きます!

新制服を着てすぐの撮影だったのでルンルンで撮影に挑みました〜

アー写と同じツインテールで表紙に登場してますので是非おたのしみに!



🤍4/23発売
「アップトゥボーイ」さんの6月号にソログラビアを掲載させて頂きます!

わたしが夏の誕生日を迎えると成人になるということで、最後の子ども返りをテーマに撮影させて頂きました

子ども返り!?ってなりますよね!
その名の通りな撮影になってます👶🏻

わたしも発売がとっても楽しみです♩♬
おたのしみに〜〜









それでは今日はこのへんで〜
ヨーグルト食べきれますように







藤嶌果歩