OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このタオルが目に入らぬか






おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




最近いっぱいブログを書いている気がする

それでも読んでくれているきみがすき〜




今日は見せたいものがあって。👜
そう!




てぃーえーおーえるゆー!


TA・O・LU!


昨日公開されたひな誕祭のタオル!





これだよ!








じゃ〜ん!✨️

買うのを迷っている方もいるかなと思って
実物が見れるように
一緒に写真とってきたであります







▶︎実物に近い色味




画像以上に見やすいし、明るいです!!☀️

どのメンバーもこれくらいの差があるので
ぜひ皆さんの推しのタオルの参考になれば…☺️



全メンバー全種類もれなく可愛い

ひらほーの保証付き⭐️







☁️    ☁️    ☁️    ☁️    ☁️




▶︎  11thシングル発売記念 forTUNE meets
    オンラインミート&グリート



本日!14:00から
第3次応募受付がはじまりました!


なんとありがたいことに
11枠完売です㊗️🎉




お話ししたいなって思ってくれた方が
いるんだ!!

って分かってうれしい。。



----------------------------------

【残りの日程】

‪✕‬ 4月14日(日)       ー完売ー
ありがとうございます!

○ ‪4月21日(日)       1〜6部
 お話出来る1番近い日にちです!

○ 4月29日(月・祝)   1〜6部
三連休みっかめ!
実は週に2回お話出来るレアな日(小声)

○ 5月4日(土)        1〜6部
ゴールデンウィーク!
おうちはもちろん、お出かけ先からでも✨️

○ 5月12日(日)       1〜6部
5月ラストミーグリ!
この時には他にも話したいこと増えてそう🤭

△  6月9日(日)        2部のみ
ラスト!最終日〜!!

----------------------------------



いまさっきね、ミーグリで着たいって選んだお洋服が届いた📦

この6日はとびっきり大切な日だから
髪型も変えて
おめかしして待ってます🤭💗


・新曲のこと でも
・ひら砲撃って でも
・メンバーとのエピソード聞きたいでも

なーんでも!

ぜひお気軽に会いに来てください!



▶︎ ご応募こちらから〜
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/


よろしくお願いします💬





最後まで読んでくださってありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!



ミーグリ、待ってるね!



━━━━━━━━━━━━━━━
おひさまは
ひな誕祭グッズを  手に入れた
    かざる
  ▶︎ そうびする
━━━━━━━━━━━━━━━




             ✎ オートセーブしました…





#hirahoblog  # 66←持ちやすそう