OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
相棒コンビ de しずおかごはん旅🍃




珍しいこの時間のブログ投稿。
リレーブログを思い出す〜(懐)





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




本日17:00~
テレビ静岡で放送されます

「しずおかごはんが食べたい!」

に山下葉留花と2人で出演します🍚✨️





相棒コンビ〜



ほのほの     はるはる




相棒と最高最強の
しずおか旅をさせていただきました。

静岡県は美味しいものがたーーっくさん!



もうね、楽しすぎて笑いが止まらなくなっちゃうことが何度も…😂そんな2人の雰囲気も放送で観れるかな〜?



ひななりの"食リポ"回に参加させていただけていて本当によかった…!学んだことをフル活用しました笑






この日、一日密着動画を撮ったので
# hirahotalkでまたvlog送るね🤭



ぜひご覧ください!








この日お揃いの靴はいてた(小声)






最後まで読んでくださってありがとうございました。早くユニ春のブログかかなきゃ
写真がいっぱいで🤭🌸
待っててね〜



━━━━━━━━━━━━━━━

https://youtu.be/32O72uvFVJw?si=SmYtov1f1kC6J3qe

小籔千豊さんが来てくださった
「ひな壇」回!
チェックお願いします👀✨️
━━━━━━━━━━━━━━━





            ✎ オートセーブしました…   




#hirahoblog  # 67 …ハチー!