OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【今日のひなあい】ひらほー考案企画見てね〜!🔎✨️






おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)ことひらほーです




今日は日曜日!


本日の「日向坂で会いましょう」は

【開運!なんでもカス定団】です🔎✨️



企画プレゼン大会にて考案したものがなんと
採用になりました〜㊗️🎉

ひなあいのスタッフの皆様本当にありがとうございます!!嬉しい〜😳✨️



メンバーはどんなお宝を持ってきたのでしょうか…

本日25:05〜  ぜひご覧下さい!
(Leminoでは 25:35〜 配信開始です!)




🔎   ✨️   🔎   ✨️   🔎




そして昨日は

「しずおかごはんが食べたい!」
ご視聴いただきありがとうございました🍚




オフショットをたくさん入手したので
載せちゃう〜
























TVerで視聴可能です!!!◎
https://tver.jp/episodes/epjzy3vb5n



ぜひぜひご覧下さい☺️




🍚   ✨️   🍚   ✨️   🍚





【日向坂ちゃんねる更新!】






小坂さん、陽世さんのゲーム実況にお邪魔しました〜🏠

久しぶりにあんなに叫んだよー🤣🤣
動画見返してて笑っちゃった


ぜひご覧下さい!
(音量注意だよ!!)

https://youtu.be/k2DTNO9YwUI





🎮   ✨️   🎮   ✨️   🎮





最後まで読んでくださってありがとうございました!
それではまた日向坂で会いましょう〜



━━━━━━━━━━━━━━━
みんなの耳に向かって〜
ひら砲〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━
(大声出してごめんね)




              ✎ オートセーブしました…



 #hirahoblog
# 68 🫏ロバ