OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
時間は過ぎてゆくけれど





最近はリハーサルの日々です。

寂しい気持ちにもなるけれど、
たーっくさんのおひさまにお会い出来るのが楽しみで仕方ない!🌸
早く会いたいね〜🤭🩵


一年前、浜スタで見た景色を思い出すと大変なリハーサルも全然苦に感じないんだ〜

京子さんの卒業コンサート・ひな誕祭までもう残すところ10日。

10日後、会おうね☺️





おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!





ちょっと遅くなっちゃったけど、
ユニ春の時の写真たちです📷🌸






▶︎ 京子さん
1年前のひな誕祭で写真を撮った時は物理的にすごい距離感だったのを思い出した、、!(ひなあい参照)
実はこっそり少し前にしたあの約束が叶いそうです🤭😍





▶︎ まなふぃさん
おそろいのカチューシャ💙🍪






▶︎ 小坂さん
初めて写真を撮らせていただきました😳💗






▶︎ 好花さん
写真集発売決定おめでとうございます!🎉🩷💚いちおひさまとして楽しみです🤭






▶︎ 河田さん、ひよたんさん
# ひなひよ(さん)尊い
# ひなひよ(さん)尊い
# ひなひよ(さん)尊い
大事なことなので3回言いました。






▶︎ はるよちゃん
最近は2人で小学生みたいなけんかをよくしてます🎒






▶︎ よーこ
ユニ春の時一緒にはしゃいでたの楽しすぎた〜





ユニ春ライブ本当に楽しくて、
私も最高の思い出になりました🌎

ライブの後にはアトラクションにも乗らせていただいたんです!
ハリドリ(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)
最高すぎる、、!🥺

またいつか立てる日が来ますように〜😌🫧




☁️    ☁️    ☁️    ☁️    ☁️





【 お知らせ 】


四期生でさせていただいている番組
「日向坂になりましょう」の
リニューアルが決定しました!✨️

名前変わって…


「もっと!日向坂になりましょう」です。 


より細かいスキルをマスターするために
みんなで一生懸命頑張ります!💪🏻


⚠️配信曜日が水曜日→月曜日12:00
に変更です⚠️


小西、清水、正源司、藤嶌の4人で挑んだ第一回目の冒頭先行公開がすでにされてるよー!
これからどんな事を学ぶのでしょうか〜
お楽しみに🥰





🍧    ‎🤍    🍧    ‎🤍    🍧





京子さんの卒業コンサート一般応募が
本日3/26(火)の22:00までです!‎🤍

一緒に京子さんと最後に最高の時間を過ごしましょう⏱‪𓈒𓏸
悩んでいるままだと、後から後悔することになっちゃいますよー!


▶︎ チケットこちらから
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert






最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━
ライブ当日晴れますように
空に向かって〜ひら砲〜!☀️
━━━━━━━━━━━━━━━



            ✎ オートセーブしました…



#hirahoblog
# 69 🎸⚡︎