OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
世界の果てまで逢いに行くよ













こんばんは〜 ☪︎














みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂










千葉県出身 19歳

清水 理央です!









先日、日向坂46 11thシングル 
アンダー曲のフォーメーションが発表されました!





私の立ち位置は2列目、
四期生 小西夏菜実とシンメのポジションです!





小西とは同い年で同期、
色々似ているところもありつつ、
全く真逆な性格だったりするので
自分たちで自分たちのことを太陽と月みたいだねと言い合ったりすることもあります☀️🌙




そんな小西とシンメのポジションでパフォーマンス出来ることがとっても楽しみです!!




このポジションに選んで頂けたことに深く感謝し、全力でパフォーマンス出来るよう精一杯努力します!



理央のこと沢山見つけてくれると嬉しいです👀



よろしくお願いします🙌🏻










そして、今回のアンダー楽曲のセンターは
髙橋未来虹さんです





フォーメーションが発表された日の
未来虹さんのブログを拝見しました





未来虹さんは本当に本当に心強い先輩です。

精神面でも、パフォーマンス面でも
とても尊敬している先輩です。

そんな未来虹さんがセンターに立ってくださる
今回の楽曲を私は本当に大好きです!!





今回のシングルから選抜制度が導入されて
アンダーグループをつくるというのは日向坂46にとって初めての試みです。

正直まだ今回のシングル期間がどのようなものになるのか、おひさまの皆さんはもちろんのこと、私たちメンバーにも到底想像がつきません。



アンダーメンバーを推しメンとして応援して下さっているおひさまの皆さんは、この先どうなってしまうんだろうと底知れない不安を感じてしまうこともやっぱりあるんじゃないかと思います。





ですが、未来虹さんも仰っていたとおり、
アンダーメンバー全員で、

このチームも強いぞ、
日向坂46には魅力的なメンバーがまだまだいっぱいいるぞ

というのを自分たちの力で示せるような期間にしたいと強く思っています。






11thシングル期間、全力で駆け抜けます!


おひさまの皆さん、
ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです🍀








ちなみに!新アー写も更新されました
アー写では初のポニーテールだよ〜💇🏻‍♀️

ぜひチェックしてみてね

今シングルのアー写もよろしくです( ¨̮ )






全然アー写ではないですが。











これはね全然最近じゃないよ


結構前、去年かな??


メンバーと軽井沢行った時の☁️



思い出〜〜




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




    《 お知らせ🌟 》



♡ 11thシングル ミート&グリート


ミーグリの第3次応募受付がスタートしました!

↓↓↓

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/



⚠️ 応募期間は明日 14:00 までです!



‹ 日程 ›

・4月14日(日)
・4月21日(日)
・4月29日(月・祝)
・5月4日(土)
・5月12日(日)
・6月9日(日)



‹ イベント開始〜イベント終了時間 ›

・第1部 11:00〜12:00
・第2部 12:30〜13:30
・第3部 14:00〜15:00
・第4部 16:00〜17:00
・第5部 17:30〜18:30
・第6部 19:00〜20:00



ちょっとでも私に会いたいな〜と思ってくださる方がいましたら、1枚からでも!楽しくお話してくださるととっても嬉しいです!⸜(◍´˘`◍)⸝



あなたのこと待ってます!



世界の果てまで逢いに行くよ〜👼🏻






♡5回目のひな誕祭グッズ発売開始!






ひな誕祭グッズが発売開始されました〜

↓↓↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/?fbclid=PAAaZpbyzkR_e_38pCUAohfJKBZljGno4fHzdvcijAiOHDMg2QgichHT8--TY_aem_AUFpsRWpBzpyMoCI_g5_7VyvpBBY9xVxWPyPxoiD_uLijCqGIEja390qy5dwuJ1EsVU


今年もかわいいグッズたくさんです🫶🏻



ちなみに今年の清水理央のお名前タオルは
「 りおちゃん 」にしました!!



トークでもお話したんだけどなんでりおちゃんにしたかって言うと、



理央のこと好きではないけど気になるな〜くらいの方にも持って頂けたらすごくうれしいなと思ったからです!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

毎回ね、ライブの度に、自分のタオルを持ってくださってる方を見つけると本当に嬉しくて幸せで、ありがとう!って心から思います



まだりおろっかーと名乗るには勇気がいるな〜と思っている方とか、りおたむ呼びはちょっぴり躊躇するなと思ってしまう方などなど、
どなたでも気軽〜に持って貰えるようにこのお名前にしました!!☀️



理央のタオルの色すっごい目立つからね、
絶対みんなのこと発見できるんだ〜



このグッズを持てば理央に見つけて貰えること
まちがいなしっ!!🔭





♡日向坂になりましょう


Leminoさんにて配信されている
「日向坂になりましょう」 


#23 がLeminoさん公式YouTubeチャンネルにて冒頭先行公開されています〜!👏🏻


こちらのサムネイル、
ひらほ〜さんと理央さんでございます


今回は "ひな壇の極意" を学びました〜


すっごく勉強になりました、、!


これでもっともっとひなあい、ひななり
がんばるぞ!!✊🏻


ぜひチェックしてね〜

↓↓↓

https://youtu.be/32O72uvFVJw




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




〚 今日のりおロック #40 〛




モンロー / 阿部真央さん




あなたを虜にしたいっ!!
という気持ちの時に聴いてます(どんな時だ)
かわいい曲なので気分あげたい時に聴くプレイリストにいれてるよ🎀
きいてみてね〜🎧




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







よしっ!




今日のブログはここまで!






そうだっ

本日 深夜0:25〜
テレビ朝日「 チョコプランナー 」さんです!

観てね〜〜!🧠







今日も読んでくれてありがとうっ




またすぐ書きます!











ばいばい












#32            りお🫶🏻